このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1941)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (680)
アクセス数
総アクセス数: 542543
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 145
最近の記事
09/26 20:53 [プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】]
09/26 20:47 プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】
09/25 18:26 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/25 18:20 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/23 14:54 【血税ドブ捨て】アヘノコ・クソー、その暴挙【民意踏みにじり】
09/22 18:46 「抗議の焼身自殺」は強権独裁恐怖政治の証
09/18 20:28 【アヘノコ・クソー】その民主主義破壊とカルトズブズブ続行宣言【カルト上等民意踏みにじり】
09/14 20:15 【一心同体カルト体国賊自由統一党】キモは調査ではなく処分
09/11 15:12 聖弾の射手(下)
09/04 20:58 聖弾の射手(前)
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
【隷倭版忠臣蔵】「民主主義に対する最大の蛮行!!」と叫ぶ連中こそ実は最大の民主主義阻害要因目の先三寸脳
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年7月10日 12時45分の記事

休日早々に投票に行かれ、立民や共産の純正野党に投票された皆々様、お疲れさまでした、有難うございます。
あなた方は豚や土人ではなく、真の民主主義を希求出来る市民です。
まだの方、是非金曜以降の拙ブログ投稿ご笑覧のうえ、純正野党に清き一票投票お願いします。
参考まで伊、東京以上のコロナ死者を出した大阪の惨状を見れば、維新という選択肢はあり得ない。

さて、不正塗れ詐病王アヘを誅殺した、「山上徹也」。

その氏名をひらがなで表記すれば、

「やまがみてつや」。

ちょっと頭ひねって、ふたつめのひらがな「や」を、「い」と「つ」に分解して、

「やまかみてついつ」。

並べ替えれば、

「かみてっついやま」

「ノ」と「ズ」補足すれば、

「神」ノ「鉄槌止ま」ズ

「氏名」は「使命」。首の弾痕は斬首された後藤氏があの世からアシストしたと信じている。

さて、この誅殺をして、「民主主義に対する最大の蛮行」なんぞと声高に叫んでる連中は、実は時系列で物事を見る事が出来ない海綿脳。

時系列でここまでアヘがやらかしつづけた民主主義踏みにじりまくりの売国・不正・詭弁という蛮行の連鎖オンパレを俯瞰すれば、こいつが、百万回誅殺されてもまだ足りない大悪党と言う事は一目瞭然だ。

つまりこの誅殺だけを取り出して、「民主主義に対する最大の蛮行」と喚いている連中こそ実は、民主主義の阻害要因足り得る。
今回の事件を民主主義に対する蛮行呼ばわりしているのは、時系列で俯瞰出来ない、文字通り海綿脳。
そんな目の先三寸短絡脳に中長期的展望に立って対策、なんぞは逆立ちしても無理。
実際、やる事なす事後手後手場当たり支離滅裂なのはコロナ対策を見てのとおり。

勿論、アヘシンパの声ばかり、アヘの悪政を徹底糾弾する人間が決して出てこないワンサイド報道垂れ流すNHK(@御用)なんぞは中立公正とは縁もゆかりもない北もびっくりの大本営放送局。
シーラカンス森、大上段に振りかぶって北の硬化を招いた無能小泉…弔問にやって来るお歴々を見れば、犯罪者のお仲間はやっぱり犯罪者と言う事が良く分かる。

海外からの哀悼止まず。

そらそうだろ、カメラの前で握手してにっこり笑うだけで、黙っていても巨額の血税バラ撒いてくれるんだから、日本国民以外にとってはこれ以上有り難いカモは存在しない、日本国民に取っては厄災以外の何物でもなくてもな。


投稿のついでに、

某アヘシンパ 「人がしねば仏として尊ぶのが日本人。」

残念ながら、こうした宗教観に基づく思考は信賞必罰を旨とする公正中立民主主義的政治とは全く相いれない。ばかりか、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


…ま、こういう奇特な人たちは、借金されたまま不慮の、というケースでも「しねば誰しもが仏」で笑って済ませるだろうけど、宗教的には立派でも民主主義下の政治に取っては害毒でしかない。

こうした宗教観を私生活で信奉する事は無論個人の勝手だが、それをそのまま政治に持ち込む事は断じて許されない。
公人としての行いは徹底的に検証され、どれ程の要職にあろうと罪を犯した者が罰せられるのが民主主義の基礎基本だからだ。

仮にこうした宗教観死生観を政治に持ち込むというなら公民権は不要なはずだ。どれ程の圧政失政たろうとその大いなる慈悲の心で許して事足れり、だろうからな。こうした宗教観を政治において主張する連中は今すぐ公民権を返上すべき、それが有るべき民主主義への最大の貢献ともなる。

言うまでもなく、こうした宗教観と似たり寄ったりの報道垂れ流しているグルHK(@御用)や四国3DP新聞らゴキマスも、同様の民主主義阻害要因である。

5ちゃんねる(sc)より。
547地震雷火事名無し(大阪府)2022/07/09(土) 17:17
『政府、「節ガス」要請の制度検討 使用制限も視野』

そんなことよりメタンハイドレード採掘しろよ


後藤氏を斬首せしめたアヘのそれ同様、不要不急のNATO会合出席という詐欺師ダの軽挙妄動が齎したプーチン報復発動サハリン2差し押さえの悪影響は既に現実のものとなって国民生活を脅かしつつある。

しかし、仮に詐欺師ダが政権に与り続けるならまず着手するのは、このエネ対策や物価高対策なんぞではなく、

国賊中曽根同様、巨額血税ドブ捨てアヘの国葬だ。


誅殺した山上容疑者の名前から読み解いたように、民主主義への蛮行を繰り返し続けたアヘは天の意思により誅殺された。

次はアヘと売国亡国精神を同じくする同穴貉の巣窟国賊自公を天に代わり平和的合法的に投票で誅殺しなければならない。
この国の民主主義はまともに機能していない。
公正法治民主主義がまともに機能していれば、巨悪詐病王アヘが逮捕もされずに応援演説に駆け回っていたはずもない。
アヘの存在自体が機能不全民主主義の証明だった。
民主主義への蛮行三昧の国賊自公を追放し、今回のような非合法手段に訴えなくても正義がなされる社会を齎す事こそ、こうした非合法を未然に防ぐ最良の予防策足り得る。まともな思考力の有る人間なら感情的に脊髄反射する事なく理解出来るはずだ。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved