このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1926)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (667)
アクセス数
総アクセス数: 530929
今日のアクセス: 96
昨日のアクセス: 324
最近の記事
08/07 15:23 今なすべきは一心同体カルトムラ自由統一党の断罪解体掃討永久追放
07/31 20:16 「共闘に勝る戦略なし」
07/24 15:20 医療と経済の共倒れ、待ったなし。【およそ想定し得る最悪を実現するのは国賊カルト自由統一党お家芸】
07/17 20:40 ネオオウム真理教 カルト集団国賊自民統一党の信者の皆さんへ
07/16 17:24 「アヘを悼む声止まず」、その真相
07/10 20:08 不正開票防止のために
07/10 12:45 【隷倭版忠臣蔵】「民主主義に対する最大の蛮行!!」と叫ぶ連中こそ実は最大の民主主義阻害要因目の先三寸脳
07/09 18:20 【隷倭版忠臣蔵】民意蔑ろ巨額血税バラマキ中抜きし放題不正塗れの巨悪が逮捕もされずに跳梁跋扈こそ民主主義に対する最大の蛮行
07/09 15:00 【隷倭版忠臣蔵】最も有ってはならないのは不正塗れ売国塗れの大悪党が野放しの異常国家
07/09 14:10 自らの招いた無為無策円安の穴埋めに投資と言う元本保証のないギャンブル推奨する異常政権
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
「共闘に勝る戦略なし」
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年7月31日 20時16分の記事

(イントロ読んで、”…れ?先週と同じぢゃないか…?”と思った鋭いそこあなた!、コア部分はちゃんと新規なんで読んでね!(笑))

なるほど、そら民意蔑ろで売亡国行為に精出すわ。
そら、国民をこんな人たち呼ばわりして血税ばらまくわ、信者をしゃぶり尽くすカルト宗教と一心同体カルト共同体なんだから。
こんなカルト集団が国民のための政治をするはずがない。

まさに事実は小説よりも、

怪。

今回のアヘ誅殺で、国賊自民が、政党のフリして、その実、

一家一族破滅するまで信者をしゃぶりつくすカルト集団とズブズブ、その政治部門としてその思想をまるごと踏襲、今度は、国民に牙をむきこれをしゃぶりつくす、という世にもおぞましい”ネオオウム真理教”国賊自民統一党

である事が白日のもとに晒された。

憲政史上例を見ない最悪最凶の、異常極まる醜聞スキャンダルと言える。

信者をしゃぶり尽くし破滅に導くこんな非合法反社カルト団体を政治がきちんと取り締まっていれば山上家の悲劇はなかったが、先週も書いたように、取り締まるどころか、いいぞもっとやれとお墨付きを与えたのがアヘだ。

政権が、一心同体カルトムラという、俄かには信じがたいようなスキャンダル、まともな国ならメディアがこぞって連日トップニュースで蜂の巣つついたような騒ぎになっているところだが、トップニュースどころかもみ消しに奔走しているのが、民主主義恫喝新聞四国カルト新聞や日本カルト協会・グルHK(@御用)らゴキマスだ。

これらもまた、立派なカルトムラの構成員と言う事だ。
であれば、

アメリカの値上げはすこぶる熱心に報道しても足元の国内値上げは一切不問、たまに取り上げたかと思えば、その値上げの原因をウクライナ問題に収束、無能の極み黒田の大失態が齎した円安は一切不問。あるいは、中国の停滞は伝えても、足元の国内の経済壊滅は一切不問

という、グルHK(@御用)のこの異常な洗脳報道も十分合点が行く。
このカルト放送局が垂れ流しているのは、

国民が最も目を向けないければならない国賊自由統一党悪政からの目先逸らし

で終始一貫ブレがない。真正の反社カルト組織である。

他方、四国カルト新聞はと言えば、統一カルトのネタはこれまたとことんなかった事にしてたまに取り上げたかと思えば、与野党どっちもどっちに歪曲させる一方、野党ネガキャンに一面割く、という本末転倒捻じ曲げぶりはさすがはカルト新聞といったところ。

四国カルト新聞といや、そのオーナー恫喝担当平井喝也も、

『平井前デジタル相 統一教会の関連イベントで実行委員長を務めていた!問い合わせると「名誉職的な意味合いで受けた」』
>全国霊感商法対策弁護士連絡会は今月12日に会見を開き、統一教会と政治家との関わりについて「政治家として配慮いただきたい、ということを繰り返しお願いしてきた」とコメント<
>昨年には東京オリンピック・パラリンピック向けに国が開発したアプリの請負先企業との減額交渉のなかで“恫喝疑惑”<
>請負先企業の会長の名前を挙げたうえで『脅しておいたほうがいいよ』とも発言<
>平井議員が実行委員長として主催者挨拶<
>「統一教会の関連団体であることを認識していたか?」という質問には回答がなかったため、上記回答後、改めて問い合わせをしたが、期日までに回答はなかった<
>自民党の茂木敏充幹事長(66)は記者会見で統一教会との関わりについて「自民党として、組織的な関係がないことはすでにしっかりと確認している。党としては一切関係ない」と断言<

早々とカルト癒着が曝露されるも、勿論四国カルト新聞では一切不問の完全もみ消し。ま、それ自体がカルトの自己証明ではある、国葬反対が既に多数も一切なかったことなのも、このカルトにしあればむべなるかな。

カルトついでに、アヘの警護の不備がさんざん言われているが、

こんなもな、どれ程警護がザルだろうが、どれ程至近距離だろうが、はたまたどれ程の腕こきスナイパーだろうが、天の加護あれば、絶対に一命をとりとめる。

アヘに天の加護は一切なかった

という事だ、ま、奴の悪行三昧に鑑みれば当然至極、当たり前だ。

アヘと山上氏、人間界の評価と天界の評価は見事に反転する、ま、これまた当たり前だけどね。
この統一教会案件については、また改めて書く事にして、先の参院選総括。

まず最初に、ここを見て立民や共産に投票してくださった方、もし一人でもおられましたら、ありがとうございました。あなたは真の民主主義市民と言えるでしょう。引き続き、地道な野党支持及び拡散をお願いします。

さて、今回の最大の問題は、

「共闘の不成立」

に尽きる。先の衆院選時にここで書いた(『【共闘奏功】政権交代に必要なもう一つの”共闘”』)ように、共闘は奏功していた、更なる共闘の深化及び共闘についてのより丁寧に説明浸透こそ必須だった。

泉氏は、選挙期間中の演説聞いてたら、瑞穂ちゃんの次に言ってる事に力強さと説得力があった、でも今、立民の党首としてはそれだけでは不十分、必要なのは、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


調整力。

党内・党外双方のね。
前だけ向いて政策訴えるだけじゃ今の立民党首としては不足、如何に共闘に道筋をつけるか、横と後ろを見て、如何にタイアップするか、如何に取りこぼしをなくすか、を考えるべき事は選挙に勝つためには必須不可避だ。

立民に関して言えば失速の原因の今ひとつは、

候補者擁立の遅れ。

うどん選挙区の茂木氏にしても、降って沸いたように選挙前に突如出てきて投票してください、ってもそら中々難しいわな、実際、小豆島では有名人なのかもしれないが、本土の私は、選挙公告あるまでその存在すら知らなかったぞ…?
町田がそれなりの得票を得たのも、先の衆院選に出馬してそれなりの知名度を得ていた事が地ならしになったんだと考える。
町田ついでに維新に関して言えば、躍進は私的には意外だったけど、文書交通費の問題が奏功したのかな…?

いずれにしても選挙直前に間に合わせで擁立したってダメ、周知浸透にはそれなりの時間がかかる。今から擁立して全県くまなく行脚すべき。これはうどん県のみならず全国に言える事だ。

国賊自由統一党がカルト宗教の一組織だった、というバンカーバスター炸裂でこの国賊売国党は自壊待ったなしの崩壊前夜、なわけだけど、それとは別の理由で次回は政権交代かなと思ってた、でももしかしたら、もう少し早まるかもしれないので、今から選挙期間と思って周知浸透図って欲しい。

具体的には5分でもいいので、ネットで毎日定時放送配信してほしい。

如何に国賊カルト自民と逆賊ゴキマスという一握りのカルトムラがこの国を乗っ取っているか知らしめ、国民の洗脳を解く、という点からも有効。



カルト放送局グルHK(@御用)自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7の一コマだが、必ずしも野党を評価していないわけではなく、むしろ民意を適正に反映してない選挙制度のほうが問題だろう。
選挙制度そのものについても、今から変更策を国民に提示すべき。

他にも色々書きたい事あるけど、時間が押し押しなので、最後に国民の皆さんに一言。

いくら野党が優秀でも、国民が思考停止の豚・カルト信者なら豚に選挙権、決して国は良くならない。

国賊自由統一党と逆賊ゴキマスが、ズブズブのカルトムラ組織だった事が明らかになった今こそ、その事実をしっかり認識して、覚醒してほしいところ。

感染大爆発で手の施しようがなくなった挙句、国賊自由統一党が繰り出したのが、

全数把握放棄というちゃぶ台返しという反則技。

感染抑制放棄は犯罪以外の何物でもないが、この反則技はそれを事隠蔽するための更なる不正である。
ただちに取り締まられなければならないのはこの政党を騙るカルト集団。

既に無政府状態、否、害悪撒き散らしと言う点では、無政府状態以下の加害政府状態と言わざるを得ない。

国民はこの国賊カルト集団を駆逐すべく団結する時だ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved