このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2198)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (825)
アクセス数
総アクセス数: 766775
今日のアクセス: 266
昨日のアクセス: 387
最近の記事
09/16 15:18 「誹謗中傷ガー!」「ブロック太郎」の真相
09/16 15:01 「誹謗中傷ガー!」「ブロック太郎」の真相
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
09/12 20:47 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/09 20:29 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/08 18:58 ストラディバリウスの見る夢
09/05 20:55 【デマ生ゴミマス鵜呑み】「それ、廃用性前頭葉萎縮、かも…?」【国賊自民党内人事に熱視線】
09/02 20:52 【デマ生ゴミマス鵜呑み】「それ、廃用性前頭葉萎縮、かも…?」【国賊自民党内人事に熱視線】
09/01 18:34 『冒険のすゝめ』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
08/29 20:58 犯罪者の、犯罪者による、犯罪者のための党内人事・国賊自民総裁選
カレンダー
<<2022年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
【壺の壺による壺のための政治】比べりゃ分かる、邪教カルトジャップの異常さ(アヘ無能証明セレモニーとしてのアヘノコ・クソー予告付き)
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年10月2日 18時11分の記事

新感覚の風俗業・”キャバクラで放送局ごっこ”グルHK(@御用)が誇る朝のキャバクラ番組・”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさ

【野郎限定】服装チェック魔”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!”グルHK(@御用)の山田真堕子・伊藤汚ゆき 「半袖半袖半袖!!」(28日、17分頃)

…時節柄、話題にするなら、

長袖、

そもそも、それ以前に、

先週25日に伊藤の舐めるような服装チェックぶりを指摘したばかり、

って事でこれは、

伊藤・アヘヌルヌル他カルトメンバー 「おめー(CANAL)の言ってる事なんか気にもしてねーよ!!」

って事だと思うが、

(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)…聞いた時にゃ、笑い過ぎてむせそうになったぞ(笑)、今からおめーらがどんだけ、

思惑とやってる事が対極

の底の抜けたバカ中のバカ、キングオブバカか、説明してやろう、

ここで伊藤のホステスぶりを指摘したのが25日、その3日後に

伊藤 「半袖半袖半袖ぇぇぇ!!!」

それつまり、

”気にしてねー”、

どころか、

ここの投稿を連日速攻つぶさに(笑)血眼チェック

のその証(笑笑笑)、要するに

思惑とやってる事が正反対のバカ

であるのみならず、

それすら理解出来ない低能(笑)

である事を示したのが、上記28日汚ゆきらの挙動。

以上、謹んでバカ中のバカの証明、させて頂きました…(笑)、

ま、いつもの事とはいえ、伊藤の不自然極まりない(笑)ドモりっぷり(あるいは干皮刺痴の不審な挙動(同日11分だったか、何でもないところで「半袖」の単語にトチってやんの、29日12分も(笑)))を聴くにつけ、本人たち的には、綿密入念(笑)にない知恵絞った会心の一撃(笑)、のつもりだったんだろが、

己がバカさ加減を証明しただけ

に終わってしまったのは痛恨の極み(笑笑笑)といわねばなるまい、まさにバカの鏡(笑)。

自ら率先してバカ証明してどうするよ?

とは思う(笑)が、

「そんなことばっか血道上げてるから肝心の本業でヘマ連発になるんだぜぇぇぇ!」(クスッ)

ま、本末転倒の極みと言えるが、そうした無類のバカ以前に、そもそも、

そんなに熱心に読んで貰って光栄、と言いたいところだが、おめーらのような逆賊は入室禁止、ってヨダレ食い三宅ダミ汚の時に言い渡していたはずだよな…?どこまで箍の外れた出歯亀覗き魔なんだ、おめーらって奴はよ…、

あのな、ここは、国賊政府や逆賊ゴキマスらカルトムラの連中のイカサマを暴き、真面目に政治を考える人たちのサロンであって、おめーらみたいに、指摘されて省みるどころか、ますますムキになるような腐りきった連中のための場所じゃねーんだよ!

…規格外バカなだけでなく覗き出歯亀ストーカー全開、とかホントキモすぎるわ…しっしっ、

さて、新感覚・”キャバクラで放送局ごっこ”グルHK(@御用)キモカルトメンバーを軽く三枚おろしにした後は、同じくカルト全開の四国3Dカルト新聞ぶつ切りとまいりましょう。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。







行列…(笑笑笑)、あんな受付絞れば嫌でも行列なるわな、そら(笑)。
加えて、カルト親玉アヘのイベントともなれば、行列の連中が

カルト信者総動員の献花部隊

でない証拠はどこにもない、たかだか1〜2万人、十分に動員可能(笑)。

極めつけの国賊を悔やむような連中を「ピュアで真摯」と持ち上げる一方、

カルト弁士末延吉邪 「「安倍反対」と大声を上げている人もいた。海外の弔問客も含め元も首相を静かに送りたい人の邪魔をし、自分と意見が違うからと罵声を浴びせる人の姿を目にし非常に残念に感じた」

アヘノコ・クソー反対派は別に悔やむ事自体に異を唱えているわけではないよね。国民の圧倒的多数反対にも関わらず血税ドブ捨てで、極めつけの国賊を選りによって国葬にするなどという、民主主義国家ではあり得ない暴挙が問題と言っているだけ。
反対してる、つまり同意を得てない人間の財布に勝手に手を突っ込んでまきあげた金でイベントやるってのがおかしいって言ってるだけであって、この言語道断を黙って大人しく見てろって方が明らかに異常なヤクザの屁理屈。
要するにつまり、このカルト弁士及びこんな物を載せてる四国3D新聞とは、それくらい異常と言う事だが、さすがは、カルトズブズブ平井喝也傘下カルトムラ構成メンバー(笑)。

そもそも。

民意丸無視国会丸無視巨額血税注ぎ込みで国家的イベント断行という、れっきとした反民主主義的行為

と、

それに異を唱えて平和的にデモ

の、どっちが徹底糾弾すべき犯罪的行為かは自明。

ま、急いでこんなイカサマカルト弁士を登壇させてるあたり、カルトムラの危機感は強い(笑)。きゃつらのご期待に違わず、解体まで追い込まなければならない。

アヘノコ・クソー粛々準備及び直前の詐欺師ダ高飛びを批判もせず、圧倒的反対多数を”賛否両論””賛否が分かれるなか、”たら、あたかも賛否拮抗であるかの言いまわしを駆使し印象歪曲に邁進した連中須らく、まともなそれではなくカルト。断罪解体永久追放必須不可避なのは統一邪教壺民党と同じ。


さて、国民の圧倒的多数の反対を一顧だにせず強行された、その独裁の証、アヘノコ・クソーで判明した事実は次のみっつ。

G7はG6プラスワン(邪教カルト豚土人国家ジャップ)だった
国賊自民他カルトムラの連中も言うほどアヘを追慕したりはしてなかった

そして、

アヘがおよそまともな政治家とは呼べない、無能のシロモノであった

ちなみにふたつめとみっつめを証明したのはアヘノコ・クソー反対痾ではなく強行派。
ま、国葬断行した連中の思惑とは全く逆の証明になってしまったあたりは大いに笑えるが、これを今週書きたかったんだけど、土人集団グルHK(@御用)バカの証明に加えて、画像を切ったり貼ったりで時間食ったのでそっちは来週以降に回すとして、報道によれば、ウクライナでは、牧師だか、教戒師だかが、連日、夫や息子を戦地に送り出し、悲嘆にくれる母親たちの手を取り肩を抱き、時には抱きしめてその痛みの受け皿となっているという…翻ってカルト豚土人国家ジャップ。

果たして、カルト以外に精神的に打ちのめされた時に駆け込める場所は有るか。

「ちょっと辛い事があって…」
「分かりましたすぐおいで下さい。それともこちらから伺いましょうか?」

ウクライナのように、そんな会話がこの国でありふれているか?

財産没収専門カルト以外、そんな話は見た事も聞いた事もない、ってのがこのカルト国家の実情だ。公的受け皿と合わせ、問題視されるべきは、本来悩める人々の第一受け皿となるべきなのに全くその用をなしてない、名ばかり宗教法人。

実際、金に飽かせた豪勢なお社と立派な賽銭箱を完備して、ありがたいご高説はぶっても、最も助けを必要とする、窮地にある人々の、喫緊の困りごとに傾ける耳なんぞ持たないのが、各種宗教法人じゃないのか。

所謂、ソーシキ仏教と言われるゆえんだが、ならば、今すぐ業種カテゴリを、

宗教法人

なんていう大層なものからゴミ収集業ならぬ、

賽銭回収業

に改変すべき、実際それが本業なんだから。

神社本庁もカルトの息がかかっていると噂されているが、そしてこのカルト一択の異常な社会を是正するどころか、全面後押し後ろ盾となったのが、不正のアヘ詐病のアヘ60兆バラマキ売亡国のアヘにして、カルトの最強用心棒のアヘ。

それがどれ程の犯罪的行為であるかは、カルトの餌食になった人々を見れば自明。

上記宗教法人のような、実態と名称の乖離は、この国では珍しくもないあるあるだが、その最たるものが、バラマキと中抜きが仕事だと思っている国賊邪教壺民党。

壺信者・ウヨ・豚土人・保守派と言う名のレイシスト以外の国民は、国賊邪教壺民党及び四国カルト新聞やグルHK(@御用)ら逆賊ら、カルトムラ全面解体まで手を緩める事なく、反民主主義純正犯罪行為アヘノコ・クソーを起点として粛々と歩を進めなければまともな未来はない。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved