このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 696050
今日のアクセス: 685
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2023年06月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
世紀のお粗末国家を地で行く国賊反日邪教壺民党謹製ジャップ【愚の骨頂】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2023年6月4日 20時3分の記事

…最近ここでこうやって記事書きながらしみぢみ思うのは、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


誰が見てるか分からんなぁ…

という事(笑)。
別に自慢じゃなく、世界の諸問題に対して、これと思う妙案名案があるなら誰でも、そこのあなたも!(笑)ためらわずに発信すべきだと思う…。
それが本当に妙案打開策であれば、ひょっとしたらそれが世界のトップリーダーの目に留まり、それで歴史を変える事だってないとは言えないんだからね。
ま、そのためにはあらゆる問題を他人事とせずに自分事として考える事が大前提なのは言うまでもないけど。

さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)(←new!)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関・グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7の30日火曜トップニュースは人的被害皆無の

竜巻。

この自称ニュース番組がどこまで野次馬根性最優先番組かこれだけでも分かるというもの。
一方の迷物番組、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさは、今週は、



たかだか1.2分のために居直るぼったくりクィーン福島ウリ登壇の予定。今週はどんなぼったくりぶりを見せるか注目!ですね。
そしてキモあさと言えば、



なんといってもこいつ、”永田町のイエローキャブ・山田真堕子も脱帽”【野郎限定】舐めるように上から下まで服装チェックの好色一代不可触キモ女工作員・”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!つっかえまくりでも本人ノリノリ”面の皮の厚さは一級品・伊藤汚ゆき。この病的服装チェック魔、30日は日本語になってない酔いどれヘベレケ放送垂れ流し、ま、服装チェックが本業なんだからこうなって当たり前。
2日はトップニュースが台風も汚ゆきお呼び無し(笑)。

ちなみに1日、その逸れまくり来てもいない台風情報で石垣かどこだかの中継まで入れて物物しさ演出に邁進したのはこのデマ番組です。
はたまた3日のラインナップは、

台風→インド→香港→ウクライナ→スポーツ天気。

政治は影も形もなかろうとスポーツだけは欠かさない。

まさにデマゴーガーの鏡と言えましょう。2日は台風に続く二番目が将棋というこのデマ番組ならではの展開。
なお、1日、ウクライナ地名「クラスノダール」は何とかこなしたものの、その直後の「貯蔵施設」でヨタりそうになったのは干皮刺痴です。
そんなぼったくりお下劣デマてんこ盛り番組キモあさ、北が衛星発射の31日はテレビ同時放送で番組開始。途中、落下の心配なくなった時点でスタジオに切り替わるかと思いきや最後まで不要不急の同時放送貫徹でやる気のなさを遺憾なく発揮、如何に手抜いてぼったくるかがこの組織の至上命題なのはもはや自明。

このカタギとは到底言えないぼったくり巻き上げっぷりだけでも十分ヤクザのそれだが、このヤクザ組織の犯罪行為は、それだけにとどまらない。

ごちゃんより。
369: 05/16(火)14:37
2023/05/15 ワクチンのワの字も出ない、大本営放送…
動画リンク[YouTube]
https://www.youtube.com/watch?v=_cRvV2heAZY


379: 05/16(火)17:07
黙って隠してるテレビと新聞が一番罪深いと思う
天国があるならこいつらだけは行けないよ絶対に
個人的には死んでも許せない


薬害をコロナ害に歪曲というとんでもぶり。
未だに毒チン推奨してる”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”四国カルト新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)も洞穴貉。
国民は、こんな極めつけのジェノサイダーがまともなメディアを騙る異常さを今すぐ認識拡散共有すべき。

さて国賊反日邪教壺民党の大悪政ぶりを取り上げる前に、長野の猟銃事件、それで事件が回避できたかどうかは分からないが、もし事前に、自分の悪口を言いながら散歩している奴がいる、という容疑者の話を聞いて、やれ病気だ薬だ病院だ持ち出す前に、

「でも、そんな悪口いう人が毎日あなたの家の前をその悪口を聞かせるために平気で通ったりするかなぁ…陰でコソコソ言うならともかく。でもあなたはずっとそう感じて思い詰めてたんならしんどかったよね」

って言える関係性がどこかにあったら、あんな事件の起きる可能性を少しは低減出来たんじゃないかなとは思う…勿論山上氏もそうだけど、いたずらに偏見を助長して、追い詰められた人間を暴発させる仕組みには事欠かなくても、逆に救済や援助に繋がる関係性なんかどこにも望むべくもない、躓き脱落した時点で終了、とことん強者本位なのが、このジャップ。
そういう意味では当然あるべきシステムが完全に脱落、全く機能してない機能不全の社会と言える。

米川はもしここ見てるなら(見てるのか…?(笑))、ギタリストとして立派に身を立てているからこそ!ここに名前を挙げる事を是非理解してほしいと思うけど、とにかくしゃべらない人間とか、ゴキマスが容疑者の孤立っぷりをさかんに強調してて、どの程度しゃべらないのか、勿論話した事ないので実際どうなのか分からない部分はある、のであくまでも憶測の域、だけど、昨日書いたようにしゃべらなさでいえば米川だっていい勝負だと思う…むしろ最低限の会話しかしない、って意味では米川のほうが上の可能性だってなくはない。でも米川は別に問題行動起こすわけじゃなく、前述したように立派に音楽で身を立ててるよね…。

じゃあ米川とこの容疑者と、何が違ったのかと考えれば、取り合えず今すぐに思いつくのは次の二点。

・寡黙で有る事について、それを理由にハブられたりせずに受け入れられ環境が有った米川に対して、容疑者の場合はそうした”許容”が(少なくとも本人の感覚として)得られにくく、人付き合いの部分が本人にとって相当な負い目となっていたこと
もうちょっと補足すれば、米川の場合は、渡辺らにしゃべらないなりにそれを本人の個性として認められ受け入れられていたのとは対照的に容疑者の場合は、その事が認められる環境がなく、逆に大きなコンプレックスになるほど常にネガティブにとらえられるような環境にあったという事。

・自分の持ち味を生かせる場が与えられていた米川に対し、容疑者の場合はそれが得られなかった事

つまり両者を分けたのは、(本人の努力等でどうにかなる)本人の資質の部分ではなく、その本人を取り巻く環境だという事が分かる。

二点目については、容疑者の両親はじめ親族が何とか社会に溶け込ませようと腐心してるのが端々に伺えるので、それが上手く奏功しなかったのは本当に残念だけど、どちらにしても、であるなら、口下手であるがゆえに孤立しがちな人に米川と同じような環境を提供する事こそ、最も大事なんじゃないの?

そしてそのためにはたとえ孤立していたとしても安心して孤立出来る環境を作る事がまず大前提となる。

ここでいう「安心して」というのは物理的な部分のみならず精神面な部分も勿論含まれる。
この容疑者にトリガーをひかせてしまった、陰口言われたりその事を批判されたりすることなく、って意味合い。
ところが実際は、この国では、ネガティブな偏見が幅利かせてる、別に孤立だけじゃないけど。
困難にある人間を暖かく見守る、ってよりは、ケチ付けられるところを探し出して、実害加えないまでもせっせと陰口に励んで、さらに彼らを痛めつける連中のほうが圧倒的大多数なんじゃないのか。
誰よりも礼節弁える雅子様や眞子さんでさえいびり倒してノイローゼにさせるような筋金入りの陰湿さなんだからそら追い詰めれて暴発するわ。
勿論、とばっちりのような形で今回犠牲になった人たちには深い同情を禁じ得ないけど、同時に、秋葉原の暴走の事件の時も思ったけど、そういう意味ではこういった事件の容疑者というのは機能不全で(そういう意味で)容赦ない「世間」、すなわち社会の犠牲者の側面は否定できないと思う。

そしてそうしたこの社会の悪弊を是正するどころか煽ってるのが、極道ジャニーや歌舞伎役者のような性犯罪者には強い味方の善人面したジェノサイダーゴキマス。
さっきも書いたようにゴキマスは、容疑者の孤立っぷりを殊更強調してるけど、例えば相模原の事件の容疑者は事件直前まで、人間関係問題なく友人にも仕事にも恵まれていたけど、そっちは

「友人もいて仕事もあったにもかかわらず」

とは決して報道しない。対照的に、今回のような孤立気味の人間の場合は徹底的にそれを論い、あたかも孤立している人間が犯罪予備軍でもあるかのように仕立て上げ、ますます窮地に追いやっている張本人がゴキマス。
そうした”心理的迫害”がもたらす今回のような惨事を考えれば犯罪的でさえあると思うわ。

それに個人的には、今回の容疑者よりも、異様な服装チェックを炸裂させて平然の厚顔汚ゆきや同じく原稿読まずにぼったくってる福島ウリ、あるいは、デマ捲き散らかしの今井翔汚馬みたいなグルHK(@御用/Dappi公式)反社軍団のほうが余程キモいわ。とりわけ、



凶悪事件になればなるほど、より目を輝かせてワクテカ報道してるこいつなんぞは、潜在性サイコパスにしか思えない。


さて、国賊反日邪教壺民党の枚挙に暇ない悪政の連鎖に目を向ければ、

個人情報漏れ放題不正利用し放題ダダモレナンバーカード

次元の異なる異次元の増税増税また増税

極めつけは対北対応他に見る国防。

北発射情報他情報収集は常に米韓頼み
台風なんで店じまいPAC3(笑笑笑笑笑笑)
海岸に出た途端回れ右する、水没非対応フライトレコーダー搭載陸自ヘリ
そして、官邸屋上にドローン一か月放置

これが国賊反日邪教壺民党の考える

ぼくのかんがえたさいきょおのこくぼお

だ。こんなんでまともに勝負・防衛になると思うほうが異常。

G6+カルト土人ジャップサミットを受け、支持率上昇とか騒いでるが、あんな血税ドブ捨てお題目唱和大会を支持評価する、って事は年がら年中そうした実利なきパフォーマンス大会やってろ、という事だよな?支持率挙げてる連中は、そんなんで国が栄えるか、お涙頂戴浪花節の感情ではなく冷えたオツムで考えろと言いたいわ。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved