ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2140)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (788)
アクセス数
総アクセス数: 710429
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 266
最近の記事
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
カレンダー
<<2023年07月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2023年7月30日 20時35分
もうひとつの致命的死角【国家的特殊詐欺漏れナンバー】
三種類のサボテンの花が同時多発、一日しか咲かないのに申し合わせたように本日開花、

回覧板でも回してるのか…?(笑)


先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)(←new!)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関・グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさは、ガッツポーズ繰り出しまくりのハイド野村が逃走、一足早い夏休みを装うも、去年の今頃は所かまわずの色情狂アヘが元気一杯でウナギがヌルヌルとかデマ原稿読んでたわな、カモフラージュに見事失敗という体たらく、戻り次第、ガッツポーズ繰り出しつつ逃走理由の説明は不可避、やってくれるよな…?
このハイド野村の代打の田中がこれまた陰湿を絵に描いたようなトンデモ、一週間徹頭徹尾干皮刺痴をいない事に。しかも誰もそれを糺さないという異様さ。
朝のさわやか番組を気取りつつ蓋を開ければこんな陰湿な連中がウヨウヨ巣食う番組、それがキモあさ。

その干皮は、24日13分、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2023年7月29日 18時7分
たま・後日談 〜cross point C-C-B〜
月曜午後、またしても突然のバケツ降り、

んで家に帰ったら、テレビの画像がおかしい…、

えええーーーっ!!も、もしや、落雷の影響…??

ってんで、泡食ってネットでソニー(テレビ)とパナソニック(DVD)の問い合わせ先検索、パナは難無く電話問い合わせ先が見つかるも、ソニーは電話対応なしのチャットやメールのみ、

…困った時のここ一番にまだるっこしいチャットやメールで間に合うかっての、

いざという時の顧客対応を最大限重視の私的には、

…今後、ソニーとAU(←これはこれでまた別の事情に因るけど)は、もう絶対使わんわ!

…参考までに、これまで電化製品の故障時等で色々なメーカーに問い合わせしたけど、一番好対応だったのはやっぱり東芝、製品で一番好きなのも東芝だな…前にもちょっと書いた事有るけど、人間工学に基づいてる、っていうか、電話対応も血が通ってる、っていうか、たまたま当たったオペレーターの人が良かったのかも、だけど、
だから機能や価格が同じなら東芝一択、…や、別に東芝の回し者ぢゃないぞ…?(笑)

そゆわけで今週は、代替電視台選定に奔走…、テレビ買わない選択もちょっと考えたけど、それなりに入用…、ってんで、

やっぱり東芝レグザ買ったわ!(笑)

実店舗で現物確認してネットで注文、自分で初期設定出来るか、ちょっと不安だた(設定依頼すると8千円上乗せ)けど、変換ケーブルとかちょっとヨタりながらも何とか開通、ふぅぅ…、リモコンのパネルがこれまでと違って最初まごついた、けど、音量とか頻用部分は大きく上部でやっぱり気が利いてる、
でも、テレビの落雷対策って何すればえんやろ…?


さて先週のたま投稿、

ぶっつけで書けるかな…?

って思ったけど、お茶漬け投稿で存外サラサラ書けた、楽しかった!
CCBの時のようにいちいち気持ち動かないのですごく楽、やた、

たまと言えば、いがぐりランニングシャツの石川と笠で、

石川 「コンキン、カァァーン!」(←空き缶叩いた音)

笠 「(シモンズで)ピシッパシッ、ビロロロローン」(そういうビブラート系間延び音出来るのかどうか知らないけど、)

とか、ビジュアル放棄((笑)…まぁ、笠は完全放棄には至ってなかったかも、だけど)脱力系ドラマ−チャカポコ対決やってほしかた!

ちなみにたまの知久は私的にあの当時、渡辺と並んで私的ファッションリーダー、ぜひ頭にはお皿を、背中には甲羅あしらってカッパファッションを極めほしかた!

知久の目も割と好きだったな…、

まぁ、実際には50歩くらい足りないかも、だけど、

『モチモチの木』の豆太、ってあんな目かな、

と思えるような目、文明に毒されてない人の目…、

たま聞くにつけ思うのは、

CCBも一度でいいから自分たちのために楽しんでの演奏見たかったよなぁ…

売れるか売れないかで常に崖っぷち、みたいなところあったから、まぁ、CCBに限った話ではないだろけど、

それにしても…あれだけ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2023年7月23日 20時33分
科学性論理性皆無・放射能汚染水垂れ流し
先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)(←new!)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関・グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさ

17日天気が三分の二、天気と海外ネタでほぼ全部という異常さ
21日は沖縄の武器配備について「さまざまな意見」といいつつ、その実取り上げたのはマンセー側だけという歪曲っぷりでそのデマ性を実証。
この日(別にこの日に限った話ではないが(笑))は汚ゆきの棒を呑んだようなヨタ天気予報もお楽しみいただけます。
数回性犯罪事務所ジャニーズネタを取り上げるも、国連様乗り出しはひた隠し。
政府の今頃調査委だか設置にしても勿論海外で騒がれて泡食った、ってのが真相たゆえであって、自主的自発的なそれとは程遠いシロモノが、そんな事情もこれまた隠ぺい。

まさに朝の洗脳ヨタ番組以外の何物でもない。

なお、またの逃走につきこの土日担当は、原稿はトチりまくりも自分の名前だけはがっちりフルネームで喧伝、自己顕示欲の塊・三原アホまさでした。

それはそうと、なに、ガッツポーズも出さずに冷え込んでんだ野村、今こそぼったくりメンバー引き連れて、グルHK(@御用/Dappi公式)の前で抗議活動やってる薬害被害者に、

「皆さん、悲嘆に暮れてますね…そういう時こそ!スポーツですよ、スポオオオツ!!スポーツ最高!勇気感動興奮、さぁ一緒にガッツポォォォォズッ!!」

なんなら三宅ダミ汚と所かまわずの色情狂アヘワタワタも加えて豪華メンバーでやってこい、おめーなら出来る!

一方、その悲惨さ以外特段のニュース要素皆無の小学生溺死を、トップニュースで晒し者にしたのが、自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7。
ニュース7といや、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2023年7月22日 18時21分
”ポスト人類” 「たま」が提示しそこねた世界線 〜cross point C-C-B〜
暑さたけなわ、

ヨレる周囲を後目に暑ければ暑いほどフルスロットル全開、な私、ヘロゥ、

今日はちょっとだけ横道、先週名前出した「たま」について、

あくまで余興扱い、今日はあんまり咀嚼しないまま書くので、いつも以上に蛇行する(笑)かも、そこんとこよろしく、
どこまで書けるかな…、

たまといえばまず思い浮かぶその特徴のひとつがキテレツな言葉の羅列、だけど、

言葉遊びの域を出てない

ってのが私の率直な感想、
各言葉が最終的には有機的に結びついてひとつの世界に収斂する、ってならまだしも、個々の歌詞がセグメント断片化散逸したまま、というか、

「兵隊」「南へ行こうとしてる」「ブーゲンビリア」

あたりで、先の大戦の回顧かと思いきや、そうでもなくてテーマが統合されず分裂、

個々のワードのセレクトもあんまし洗練されてない、かなぁ…、

♪二酸化炭素を吐き出してあの子が呼吸をしているよ

イントロとしてはイマイチ、かなぁ…なんで出だしがこれなのか、その必然性が見えない、

♪サーベルの音はちゃらちゃらと街の空気を汚してる

の「汚してる」も、ちょっと陳腐、私なら

「息をひそめる街でサーベルの音だけが賑やか」

みたいな方面に持っていく、かなぁ…、『オゾンのダンス』とか『夕暮れ時のさびしさに』、『そんなぼくがすき』もそう、基本的に言葉の選択が突き詰めきれてない、

意味持たせないならそれはそれでいいんだけど中途半端に意味化しようとしてる、のでおかしくなる、というか、

また、

♪サルになるよ

まぁこの「サル」ってのが、ジャップ土人のように

飼いならされ、ほとんど家畜化してる土人、

ってなら同意だが、「ピテカントロプス」の言葉が暗示するように、文字通り人類のご先祖、って事なら、人工的な生活に慣らされすぎた、とりわけ先進国と呼ばれるカテゴリに属する人類が、今更原始的な環境で生き延びられるはずもなく、残された道は

より霊的に進化するかこの享楽的かつ大量消費に突き進んでこのまま滅びるか、

しかないはず、ここも単純に原始化先祖返りなのか、「進化という退化」なのか、混乱が解消されてない、

原始への先祖返りなら

♪サルになるよ

になるわけがなく、また、現代土人の意味なら、

ピテカントロプス

のワードが来るはずもない、どっちだよ?それともこの二つ以外?でもその第三に繋がる言葉、どっかに有る?

当時たまを激賞してた竹内労の本も読んだけど、「君たちが世界を変える」「すごい才能」とかいうものの、その具体的内容といえばほとんど皆無で物足りなかった記憶、昨日検索したら、竹内とたまの対談動画があったけど、

竹内「ビートルズに重なって云々」

言い出したところで見るのやめた、ビートルズの名前持ち出せば話が高尚になると勘違いしてる手合いのひとりにしか見えなかった、何かになぞらえずに個別の価値観打ち出せてこそ聞く価値はある、

じゃぁたまは全く存在意味なかったか、といえば勿論そんな事はない、

分かりやすさのために比較するけど、CCBが徹底的に作り込まれ、研ぎ澄まされ人工的で、ある意味商業ベースという他律本位であるのに対し、たまは
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2023年7月16日 20時20分
「外重内軽」がモットー・犯罪集団国賊反日邪教壺民党【本末大転倒】
日本が誇る性犯罪者の殿堂・ジャニーズの闇、ついに国連がメス!↓

『国連人権理事会がジャニーズ性加害問題を調査…テレビ筆頭に主要メディアは相変わらずの「スルー」事態の重大さを理解せず』
>ジャニーズ事務所の創業者で前社長のジャニー喜多川氏による性加害問題で、国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会が7月下旬に来日し、被害を訴える当事者への聞き取り調査に乗り出す<
>日本国内、特にエンタメ界と付随するメディアや広告業界では、歴史上類を見ないレベルの極悪かつ卑劣なこの性加害に、寛容ともとれる姿勢をいまだに貫いている<
>国際世論とあまりにも乖離した、これらの業界の常識は、ここに至っても揺らいでいないようで、テレビは13日までに今回の国連の動きを一切報じず<
>間違いなくいまだに「圧力や忖度で情報発信を最小限にとどめれば、ジャニーズ性加害問題を風化させられる」と考えている大きな力をもった存在がいる<
>頭隠して尻隠さず。日本エンタメ界の恥部は、とっくに国際社会からまる見え<
>いい加減、事態の重さを正面から受け止めるべき<

まさにこれ。ジャニーズが大問題なのは言うまでもないが、グルHK(@御用/Dappi公式)や事実無根の飛ばし記事で毎度おなじみ”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”四国カルト新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)ら悪玉ゴキマスの忖度見て見ぬふりなくして喜多川の常習は有り得なかった。

それにしても…もしかして、おフランス大統領に続き、国連様もここ読んだのか…??(笑 →『毒チン薬害で少子化加速日本没落不可避』>歌舞伎もジャニーズも海外なら即時即刻追放一切営業禁止が筋。
ところがそのセクハラパワハラ温床集団が根こそぎ追放・干されもせずに相変わらず幅利かせもてはやされてるという自体、ジャップが世界標準からかけ離れた、セクハラパワハラ横行無問題のとんでもない中世土人異常国家である証。<)

だって冒頭引用した記事にもあるように、この性犯罪者事務所が未だ跋扈する異常さを指摘した記事なんか国内で見たことない…、もしそゆことなら、ついでに、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2023年7月15日 18時46分
”一曲入魂” 〜cross point C-C-B〜
10日月曜正午過ぎ、雲が出てきた空見上げ、

「なんかちょっとポツポツしてるなぁ…」

とか思いつつも大して気にもせず、車に乗り込んで郵便局へ、

…10分後出てきた私の前に広がるのは、さっきの平穏さからは想像もつかないような、まるでグレーのペンキぶちまけたかと思うようなどす黒い空からバケツ降り(?)する大量の雨、ほんの数十歩でずぶぬれになりながら車に乗り込んだものの、まるで、

禅宗の滝行(車込)…

実際、滝の中潜り抜けてるような凄まじさ、交差点の横手から今にも濁流が押し寄せてきてもおかしくないような、圧迫感の有る雨…、今まで風込みの

「暴風雨」

に脅威を感じる事はあっても

「雨単品」

で恐れおののいたのは今回はぢめて、

考える事はみな同じ、別に規制されてるわけでもないのに、往来する車軒並み、

スモールライト点灯&牛歩徐行

昼の日中に、あんな光景、初めて見た、

20分くらいで小降りになったけど、確かにあんなのが1時間も2時間も続いたらそら道路が川化するわ、と思うような九州疑似体験豪雨やた、川の排水能力が追い付かないんだよな…どっかに水を逃がすシステム有ればいいんだけなぁ…、
ま、過ぎてみれば大した事もなかった、んだけど、

数年愛用して底に穴開いた靴に代わり、満を持して卸したシューズがズクズク!!!

…シューズくらいで済んだのを良しとすべきなんだろけど、くすん、

さてCCB、

こないだごちゃん見てたら、面白そうなスレ発見…、

『音楽が最大に売れたけど一発屋で終わった歌手というと?』

つい覗き見…こういうスレはいきおい他人の挙げた曲に対して論い合戦のレスバ会場になりがち、その点、穏やかにスレ進行してて好感、

洋楽は守備範囲外なんで全然知らない一方、邦楽に関しては、だいたいフレーズ浮かぶなぁ…、でも、

同スレより。
「668: カラカル(茸) [ニダ] 07/05(水)18:57
ウォンビーロングのタイトルを忘れないように
掘った芋いじるな的な覚え方で
飲んべえロングと覚えたら
そっちが頭から離れん」

…言ってる意味がさっぱり分からない…

「掘った芋いじるな的な覚え方」

って何…???(笑)読む人が読めば意味通じるのか…?(笑)

同。
「770: ボブキャット(茸) [US] 07/07(金)09:38
君はかわいい僕の黒猫」

黒猫のタンゴ、好きだなぁ…、のっけからこの一行で掴み完璧だよね、私的にはこの曲でイメージ浮かぶのは「黒」よりむしろ細っこい「シャム」なんだけど(まぁ細い黒猫もいるけど黒猫は丸いのもいる)、黒鍵と黒猫かけてるところがいいな、それに赤リボンならやっぱり黒猫だよね、

同。
「730: コドコド(東京都) [SE] 07/06(木)12:47
高山厳 心凍らせて

元バンバンの人」
元バンバン、というのは知らなかった、けど、この歌も好き、

♪心凍らせて

のところ、本当に上手いと思う、男の人でもこんな風に歌えるのか、って感動した記憶、

とか巡りつつ、コメナンバー300番あたりで
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2023年7月9日 20時33分
返納・非更新は内閣不信任の意思表示【土人にデジタル・バッタもん漏れナンバーカードにレッドカード】
ルカシェンコ、プーチンはもはや後ろ盾にはなりえない。後ろ盾どころか、今や無間アリ地獄に引きずり込む厄介者でしかない。道連れになる義理もないだろ、プーチンを説得もしくは離脱すべし。

プーチンは国際会議に血道挙げてるが、逆説すればそれだけ孤立を恐れているという事、引きはがしていくしかない。

さて自衛隊暴発の笑える作文、

「弾薬ちょろまかしのため!!」(笑)

の続報がないようだが…?
まさにやればやるほど辻褄破綻(笑)、支離滅裂お粗末暴露はもはやジャップのお家芸。

そんな支離滅裂の片棒担ぎ筆頭、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)(←new!)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関・グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2023年7月8日 19時38分
贅肉にウルウル 〜cross point C-C-B〜
さっき投稿したCCBネタ、ブロくるトップに画像上がってない…、『贅肉にウルウル 〜cross point C-C-B〜』、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2023年7月8日 18時27分
贅肉にウルウル 〜cross point C-C-B〜
(タイトル見て思わずお腹の贅肉つまんだ人、明日からジョグ3キロ日課な(笑))

CCB動画漁って、ゆーちゅぶウロウロしてたら

キャー!!完全想定外の

贅肉ミックス、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! キタキタキタ━━!!!

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=slmzljHmXps

「ギャルソンケンゾーヨウジヤマモトビギニコル!!」

…スラスラ歌えるあたりが昔取った杵柄…
でも当時、一か所どうしても聞き取れないところあって、二番目の「後ろの正面」の後…、

サンメルツ

って聞こえて、

「”サンメルツ”って何…?」

とか思ってたら、さっき確認したら、正しくは、

「サメズ」

だったらしい…”東京品川の運転免許試験場”だそうな…、

知らんわ、そんなん、

非うどん県民が郷東(←うどん県の運転免許所センター)知らないのと同じ…、そこはゼヒ、全国区の

「アンメルツ」

にして、

「ヨコヨコ!」

って合いの手入れてほしかた!(これが私的に一番しっくり来たんでそゆふにアレンヂして歌ってた(笑))

映像のほは、

タバコの煙吹かす渡辺の横でうづくまりモードのピンクパーカー笠がまるで、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2023年7月2日 20時26分
毒チン薬害で少子化加速日本没落不可避
マクロン大統領は今すぐルカシェンコに接触してプーチンにホールドアップを促すよう打診すべき。
自軍のコントロールさえおぼつかないプーチンは既に終わりの始まり、もはや侵攻どころではないはず。
ルカシェンコにしても落ち目のプーチン側に残ったところで、今後得られるものは侵略加担者の汚名のみ。
直接ウクライナ侵攻に手を染めてない今なら無傷で戦争加担者から和平立役者にシフトチェンジ出来る、ルカシェンコにとっても悪い話ではないはずだ。
ベラルーシへの核配備はブラフかも分からないが、もし実際にロシアからベラルーシに搬入されているのであればそれを盾にすればプーチンもおいそれベラルーシを攻撃する事もできまい。
可能であれば、一旦その核をウクライナに搬送してはどうかとも思う…核の抑止力は本来使いたくはないが、既に戦闘が始まっており、これ以上無用の犠牲を避けるためにも今は何よりも停戦が急がれる。

…と思ったらマクロン君はデモ対応で手一杯なのか…ここはスナク君、ショルツ君、トルドー君、メローニちゃんの出番かな…?

…詐欺師ダ…?

バラマキ以外能のない無能の極み土人ジャップが絡めば
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved