このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2147)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (793)
アクセス数
総アクセス数: 714902
今日のアクセス: 114
昨日のアクセス: 280
最近の記事
05/30 20:38 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/27 20:52 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/26 18:58 復活の、『Romanticが止まらない』! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/23 20:58 差別発言暴言大臣上川辞職不可避
05/20 21:31 差別発言暴言大臣上川辞職不可避
05/19 18:35 あるべき理想のファッションとわ…、 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
カレンダー
<<2023年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
誰が殺した?児童性虐待本舗ジャニーズ被害者
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2023年12月3日 18時48分の記事

昨日18時台、ここで何とはなしに

「フィリピン」

て書いたらその数時間後に津波地震…、迂闊に地名出せないな…(笑)、南〇ト〇フとか、うっかり書かないようにしないとぉ、…大丈夫よ、私ってホラ、良識者だから、安心して(笑笑笑)。

クマ。
クマ対策と称して、

”食べ物が匂わないよう、柿の実とかを片付けて!”

とかやってるけど、多少山に入った場所で1キロ先の料理の匂いをかぎ分けた事のある私(実測してないのであくまで目測、風向にも因るんだろけど、その時はそんなに風も吹いてなかた、)に言わせれば、人間の浅知恵としか言いようがない、片づけてようがなかろうが、人間の居住区なんか、各種匂いの洪水氾濫。
少し人里離れた遊歩道みたいなところで人とすれ違っても、全くの無臭の人ってのはむしろ珍しい、別に香水付けたりしてなくても、食べ物だったり、クローゼットだったり、あるいは体臭だったり、何がしかの匂いがしばらく残ってるほうが一般的、まして人間よりはるかに嗅覚鋭い野生動物にしてみれば、そこら辺の果物の実片づけたくらいじゃ、五十歩百歩、ほとんど人間側の気休めにしかならないと思う。
里山に登ってた時に一度、クマバチに付きまとわれた事が有って、勿論、匂いのする物持ってれば寄ってくるの知ってるので、そういう物は一切持たずに来てるのになんで今日に限ってこんな寄って来るんだろ…?ってよくよく考えたら、たまたま貰った飴玉をポケットに入れたまま、だったんだよね…勿論、包装してるけど、それでも匂うんだよ、片づければ片づけるほど、むしろ僅かな匂いをかぎ分けて奥に奥に侵入する事になるんじゃないかな…。

先週、

射殺前に警告威嚇射撃はしてるのか?

ってここで書いたけど、

『人を恐れない「アーバンベア」に怯えるしかない人類…駆除に「クマがかわいそう」クレーム殺到で秋田県庁パンク”どうすればいいんだ!”』
>数を関係なく、今のところやっても良い。猟期になったら見つけたらすぐやる」(佐竹敬久知事)<
やっぱり警告もへったくれもなく、即時即刻殺してるんだな…。

>クマの駆除に対する苦情が殺到している点だ。佐竹知事は「電話は乱暴なんですよ。ほとんど『ワー!』でしょ。これに付き合っていると仕事ができないので業務妨害」と説明<
>大量クレーム問題には「野生生物と社会」学会が11月12日、緊急声明で「クマ類は人との軋轢も大きく、付き合い方を間違えれば人命を奪うこともあり、一定数の捕獲は欠かせません。クマ類との共存のためには、人の生活圏に侵入した個体や再出没が懸念される個体は捕獲すること、さらには、人の生活圏には侵入させない対策は必要不可欠です」と指摘。その上で「愛護だけでは、地域社会のみならずクマ類の個体群をも守ることができません」「関係者への配慮の無い電話や執拗なクレームは、関係者の努力をくじき、かえってクマとの共存を妨げる結果を招きます」と説明<
要するに、そもそもなぜこういう事態事態に至ったのか、の思考はやはり皆無。

>田畑に放棄された生ゴミや柿、栗などが誘引物となって人里に出没<
冒頭書いたように別に放置してなくても嗅ぎ分けるわな、こんなもん。

>森林などクマの保護を優先すべき区域と、農地や住宅地周辺など人間の生活空間を守る区域に分け、その間に「ベアドッグ」と呼ばれる犬や銃器を用いた追い払いを行う緩衝地帯を設定<
これは後もう一歩、だけどな…緩衝地帯だけじゃ弱い。

>ゾーニングで人とクマのすみ分けを目指す長野県軽井沢町では、捕獲したクマに発信器をつけて行動を調査し、電波情報をもとにベアドッグが追い払いを繰り返してきた。人間の生活空間での人身被害はなくなり、20年以上もかけた地道な活動が功を奏している<
>ゾーニング管理は長い時間と費用が欠かせず、出没が多い年だからといって急遽できるものではない<
勿論、射殺極力回避となれば、当然手間も暇も費用も掛かるよ、それを厭えば皆殺しという選択肢しかなくなる。
前もここで書いたけど、ホッキョクグマ居住地に定住してるのがジャップなら、今頃ホッキョクグマは跡かたなく絶滅、

「これで安心安全、いい仕事したな!!」

とばかりにご満悦なのがジャップ。
そんで今度は


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


天敵のいなくなったアザラシ大繁殖で魚が取れなくなり、定めし今頃はアザラシ殲滅作戦に一丸となって邁進、そろそろ国連あたりからお咎め一報が入ってる頃合い。

都合の悪い事は無かったことに



都合の悪い物は片っ端から皆殺し

はジャップが誇る二大国技。


さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業、更には大河ドラマや朝ドラなどを手掛けてきた一般企業では“役員”の立場である若泉久朗元理事が、‘22年にジャニーズ事務所に顧問として“天下り”(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ、アレアレ連呼・朝の”新感覚・お下劣不健全”のぞき常習汚言症迷番組、キャバレーキモあさは、月火、病める先輩差し置いて二週間大穴の野村大穴カモフラージュ工作担当レイシストにして、オーバーワーク大谷を鉄人呼ばわり(才能ある選手を過労に追いやり潰すのはこういう手合い)居直りスポ担・ゲゲゲのっゲー逃走…殿堂入り汚ゆきの瘴気にやられたものと思われます…(笑)、だがアレアレ連呼のおめーも同類だぞ…?
29日水、三日遅れでようやく出張っては、

ゲゲゲのっゲー 「ぼうご率」(防御率)

30日、

ゲゲゲのっゲー 「アメリカンフットボール部の歴史!」(アメリカンフットボールの歴史)
同 「ソリトレークシティ!」(ソルトレークシティ)

他、ヨタりぶりを遺憾なく発揮。
ところでゲゲゲのっゲー代打はどこから呼んだんでしょうか??鹿児島ですか、それとももしかして大盤振る舞い海外ですか??教えてください、呼び出しにはお金に糸目付けない、鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、定冠詞付きザ鼈常習的電波押しつけぼったくりハラスメント集団・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(エプスタインひとでなしハレンチのぞき協会)さん!

そして、キモあさと言えばなんといってもこの病的服装チェック魔・輝けるお下劣の星、



永田町のイエローキャブ・山田真堕子も脱帽”【野郎限定】舐めるように上から下まで服装チェックの好色一代不可触キモ女工作員・”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!つっかえまくりデマ気象解説でも本人ノリノリ「台風の目が大きくなってさあ大変!!!」(笑笑笑)「台風の強さは風に関係ない!!」(笑笑笑)”面の皮肥厚症候群・伊藤汚ゆきは、今週も意気込めば意気込むほど空回り棒を呑んだようなつっかえまくり&ダベリモードは健在、30日だかは、

汚ゆき「(積雪)福井80センチ、石川富山50センチ!」(福井80ミリ、石川富山50ミリ)(笑)

既に脳内豪雪のもよう(笑)、1日、

汚ゆき 「福井10度!」(福岡)

油断も隙もあったもんじゃないデタラメ炸裂(笑)、

福井はいつ福岡にスライドしたんでしょうか??教えてください!デマ汚ゆきさん!!

何よりも、

汚ゆき 「はーひーはーひー」

荒い息遣いは既にダースベーダーの域、その変質者っぷりに磨きかけまくり(笑)。
ところで先週ここで、”別に週末だから行われてるわけではないスポーツ紹介に「週末は沢山のスポーツイベントがありました!!」(笑)のバカ”年明け二週間豪休&7月二週間ぶち抜き大穴同僚クラッシャー(スポ担クラッシャーから格上げ(笑))ハイド野村蛇育に提案した、対異性連続無差別服装チェックは不発。…喜べ、汚ゆき、

無差別連続服装チェック魔のおめーと同列扱いは真っ平ゴメン

だそうだ(笑)、あらためてその底の抜けた変態ぶりが証明されたな!さすがは殿堂入り、もはや風格さえ漂う押しも押されもしない変態第一人者っぷり、本当におめでとう!!汚ゆき!(笑)

…こんな連中がウヨウヨしてんのが、キモあさです、是非ご自身の耳でお確かめ下さい…(笑)…なお、30日、瞬間トークの一瞬芸でぼったくり、1日

「日本語」(日本文学)

とやらかしたのは、超絶嫌味女・干皮刺痴でした。

そんな傑物揃いのキモあさの今週のラインナップは、

27日 国会→日中韓→ガザ→ウクライナ→ミャンマー→ジャニーズ→選挙結果
28日 核兵器禁止条約締約国会議→ガザ→北→万博→双葉町→歌舞伎→じゃこ天
29日 ガザ→あけぼのイエメン→補正予算→来年度予算→万博→保険業界再編
30日 オスプレイ→ガザ→裏金→秋篠宮
1日 ガザ→オスプレイ→前原→18歳遺棄→コップ28
2日 裏金→ガザ→詐欺師ダ高跳び→オスプレイ
3日 津波→ガザ→脱炭素→裏金

27日報道分、選挙結果、26日有った市長選は高知市だけではないが、案の定歩道で取り上げたのは自公勝利分だけ、やはりと言うべき。

一方テレビに目を転じれば、自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組アレアレ7「アレ」が如何によからぬ言葉を想起させる隠語か、
『ジャニーズ社名変更で「ジャネーズ」「アレーズ」SNSは?大喜利状態?』
このスレタイ↑見ただけでも分かるってもんだが、その「アレ」を臆面もなく連呼突撃インタ&画面いっぱい大展開したのが、このセブン↓。



まさにお下劣アレアレ変質者セブン。ちなみについお下劣な言葉を口にしてしまうのは、立派な病気だそうだ↓。

『卑猥な言葉を出してしまう「汚言症」 車両の連結部で叫び続けた高校時代、27歳男性の苦しみ』
そしてよりにもよってその「アレ」で街頭インタに繰り出した汚言症筆頭患者がこいつ↓!



…こんなん、寄ってきたら速攻走って逃げるわ、アブなすぎる(笑)、既に通報レベル(笑)、

なわけだが、おめーが汚い言葉を好んで連呼する病人なのは仕方ないが、そのお下劣な汚言症の沼に一般ピーポーを巻き込むなっての。良家の子女を狙い撃ちにしてるところがホント悪質。
ま、国民もバカじゃない、サイコの変質インタに尻向けられて編み出した苦し紛れの苦肉のインタが、

勝手知らない外国人と子供(笑笑笑)。

グルHKの腕章つけてるの見たら、児童性虐待応援部隊と思え

って事だが、嬉々としてサイコら変質者のインタ受けてる連中も同レベルの変質者もしくは、自分のやってる事が児童性虐待加担組織アシストと理解出来ない土人、って事ですね。

そのサイコ、長きに渡るスタジオ立てこもり期間(笑)を経て久々の街頭インタに繰り出すも、あのでしゃばりサイコがインフレーム皆無、とはどうした事でしょうか??教えてください!日本変質者協会(NHK)さん!

「アレ」といや、そのセブンイチオシ「アレ」が大賞に選ばれるも、上記画像のように賑々しく全画面表示した優勝時とは異なり、逃げるようにタッチアンドゴーの流行語大賞ネタ(笑笑笑)

このギャップはどうした事でしょう??ここはやはりサイコ仕切りでがっつり5分枠(何なら「アレアレ音頭」とかテーマソング付き(笑))がスジじゃないんでしょうか!??こっちについても説明お願いします、日本変質者協会(NHK)さん!

…なお、番組通してお聞き苦しい荒い息遣いは、

和久田魔由子

でした!お詫びしてぼったくらせて頂きやす(笑)。

こないだもここで書いたように、五ノ井氏、「BBCが選ぶ100人の女性」選出を得々と垂れ流すセブンだが、児童性虐待本舗ジャニーズズブズブ厚遇のおめーらは、性被害隠ぺい特化の自衛隊側だっての。

その児童性虐待本舗ジャニーズ、とうとう被害者の会から自殺者が。おそらくこの被害者以外にもこれまでにも命を絶った被害者は存在するだろう。
以前もここで書いたように、ゴキマス他、周囲が外道ジャニーをとっとと潰してればこんな被害者が出る事はそもそもなかった事を考えれば、外道ジャニーの連続無差別鬼畜行為を見て見ぬふり大忖度を決め込んで全力アシストした、この日本変質者協会(NHK)や恫喝脱税ズブズブ接待担当相&カルト組織香川支部長平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・事実無根の飛ばし記事で毎度おなじみ”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザカルト新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)ら、毒チンジェノサイダーにして、

ビッグモーター街路樹枯死>>>>>>ジャニー喜多川の児童性虐待裁判沙汰

の異常集団、連続児童性虐待魔ジャニーや歌舞伎役者のような性犯罪者の強い味方の極道のくせして善人面で公正中立を騙る生ゴミマスが殺したに等しい。
まさに殺人ほう助の外道反社の極みが生ゴミマスである。
こんな悪玉菌がメディアを騙ってのさばっている事事態、異常の極みである。

さて、政局依存症"身を肥え太らす裏金作りに精励刻苦"国賊反日カルト邪教壺民増税裏金エッフェル党の悪政に目を転じれば、

『安倍晋三氏が指示か?馳浩知事ポロリ、東京五輪誘致でIOC委員の買収に「官房機密費」が使われていた

>「私は当時総理だった安倍晋三総理から『馳、国会を代表して五輪招致を勝ち取れ。必ずやってくれ』と叱咤激励されました。今からしゃべることは、メモを取らないようにしてくださいね。総理は『金はいくらでも出す。出せる。官房機密費もあるから』と」

「それで、私は周囲に話を聞き、作戦を練りました。私は大して英語もしゃべれませんが、招致はIOC委員の投票で決まります。そこで、五輪招致のためにアルバムを作ったんです。IOCの委員が選手としてオリンピックに出場した時の良い場面、活躍している写真を、K社という会社がごまんと持っているわけですよ。IOC委員は全員で105名、その全員のアルバムを作ってお土産として持参したんです。この話は外で言っちゃダメですよ、官房機密費使って作ったので」

「K社に『なんでこんなに高いのか』と聞いたら、肖像権などの問題があり、K社はそれをぜんぶ管理して、持っているから作成できたと説明されました。今、オリンピックは肖像権とか権利関係がいろいろとうるさいんですね。写真が20枚か30枚くらいのアルバムで、1冊20万円ですよ。それを私は世界のIOC委員に持って行きました」<

この、頭狂汚倫ピックの全否定に繋がりかねない、れっきとした犯罪行為をなんで発言撤回で一件落着してんだ…?

発言は撤回出来ても事実は撤回出来ない

この、何のためらいもなく買収行為を行った馳を含め、買収行為に関わった連中は当然、お縄頂戴しなくてはならない。
裏取りなんか一瞬で出来る、ブブカ氏他に問い合わせればいいだけ。
頭狂汚倫ピックがまさに有ってはならない金権汚職汚倫ピックであった事は既に確定済みだが、更にその事実を上塗り補強、血税ドブ捨ての極めつけの愚行打ち上げ花火が頭狂汚倫ピックだ。

この、指摘されるまで知らぬ存ぜぬを決め込みせっせと悪事に勤しむ国賊反日カルト邪教壺民増税裏金エッフェル党の体質は、常態化した裏金づくりも同じ。しかも肝心な事ほど、「回答は差し控える」たら公然シラを切って抗議も疑問も黙殺という、まさに犯罪者の鏡、模範とでもすべき悪質さ。
あるべき政治・民主主義の最凶障害物がこの国賊反日カルト邪教壺民増税裏金エッフェル党だ。

国民や国家の事なんぞ端から眼中になく、ただ党利党略、自らと利権お友達のための犯罪行為しかやらない事が、これでも分からないなら、それは民主主義社会の市民ではなく、肉屋にすり寄る、人の形をした知性なき豚に他ならない。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved