このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2140)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (788)
アクセス数
総アクセス数: 710349
今日のアクセス: 225
昨日のアクセス: 297
最近の記事
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
カレンダー
<<2024年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
予告 ・『第五の男』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
 
2024年2月24日 18時58分の記事

…先週木曜投稿動画の「ギャー!」、も少し補足すると、

渡辺 「…よくも大事なベースを床に叩きつけたな…?」

CANAL 「ギャー、出たあああーーっ!ちょっと言ってみただけじゃん、未遂じゃんか!!」(『日本プチ昔話”一日渡辺” 〜cross point C-C-B〜』の続き)

…こんな感じ…(笑)、
ホントに田口の一曲目で、渡辺の映像全然なかったし言葉も発しなかったから、まさか両脇に渡辺と米川いるとわ夢にも思わなかったんで心底のけぞった…(笑)、

さて、ごちゃん徘徊してたら、

『「森喜朗さんが怒りのあまり車椅子から立ち上がり、自分の足で歩き始めた」ついに始まった自民・長老たちの最終戦争』

ってのがあってちょっと覗いてみたらこりが、

「新春!春のクララ祭り絶賛開催中!」

状態に大爆笑…(笑)、

…って、え?この投稿、CCBネタなのに、なんで政治ネタ…?

と思うかも知れないけど、ぢつは、『スワンの城』のネタの時にこのクララネタ使おうと思ってたんで、先越されて地団駄(笑)、

…さっさと書かないからこうなる、っとに早く書けよ、自分(笑)、

って思わずにはいられなかた(笑)、

しかし…、クララなんか覚えてるの私だけかと思たら、ここまで日本人の脳みそに刷り込まれてるとわ、…恐るべし、カルピス名作劇場…(笑)、

さて、そんなCCB方面、今年の第一弾は、

『冒険のススメ』ネタ

と決めてたんだけど、あれやこれや(まぁ、田口動画は"嬉しい誤算"というべきだろけど、)で書き損ねて、そうこうしてるうちに田口動画発見、という事で、まづは、田口に関しての投稿に急遽予定変更、

高松市民会館動画の感想も書きたいんだけど、先に田口のほうを、

今週それ書くつもりだったんだけど、ちょっと予定外のヤボ用入って時間取れなかったんで来週以降、かなぁ…、

ちょっとだけ書くと、私的には、田口以外のメンバーの評価は、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





テクニシャンとしてのそれ、

なんだけど、田口はやっぱり創造性に関わる

クリエイターというかアーティスト、

の比重が大きい、自分が鍵盤弾きという事ももしかしたら有るのかも知れないけど、微妙にその立ち位置が他のメンバーと異なるんだよね…、そのあたりを書きたい、

この話は昨年春頃からもうずっと書きたいと思ってたんだけど、ちょっとまとめづらい、というか、説明しにくい所があって先延ばししまくって今に至る…、上手い事まとめられるかなぁ…、

まぁとりあえずタイトルだけは決まってて、『第三の男』ならぬ、

『"第五の男"』

来週書けたら書くけど、さっきもいったようにちょっと書くのにヨイショいるので、まぁ、まとまり次第って事で、

「あなたの知らない田口の魅力とわ!」

…こんな前フリするとますますプレッシャー…(笑)、



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved