ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
coke(コーク) さん
cokeのゲームブログ!
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
ブログ主である「coke」がゲームジャンルを問わず更新!
主にプレイ日記や、紹介、攻略がメインとなります。
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 4262
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2019年12月25日 18時17分
【モバレ】新環境について私的考察!(モバイルレジェンド)
 
こんばんは!cokeです!
今日も前回話した「モバイルレジェンド」の新環境についての私的考察をお話しようと思います!

新シーズンが始まったとともに戦場の環境が大きく変わりましたが、プレイヤーの方々はもう新たな環境に慣れましたでしょうか?
マップが変わったというよりも、中立モンスター周りの変化があり、未だに新たな環境に慣れていない…という方も多くいらっしゃるかとは思います!

そんな方々のために、私的では立ち回り考察をお話ししていきます!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年12月17日 18時51分
モバイルレジェンドについて
 
どうも!
今回からこちらに書くことになりました、coke(コーク)と言います。
プレイしているゲームジャンルはオールジャンル、ジャンル問わず幅広くやってます!
その中でもよくやるジャンルはFPSやMOBAなどの対戦型ゲームや音ゲーです!
自分の記事を読んでもらって楽しんでもらったり、参考にしていただいたら嬉しいです!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年11月6日 16時28分
時には昔の話を
 
といっても、思い出補正が掛かりまくった過去の栄光的な昔話をしたいわけでもないんでご安心を。

きっかけは8月に森口博子さんリリースした「GUNDAM SONG COVERS」です。

内容は森口博子さんのデビュー曲「水の星へ愛をこめて」、そして「ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜」も収録されており、

その他にもガンダムソングザベストセレクションとも言える人気楽曲を森口博子さんがカバーする作品となっています。

ガンダム40周年のメモリアルイヤーとなる今年に出るべきくして出るアルバムといったところです、楽しみですね!


おっとガンダムに話が逸れてしまいましたが、最近ふとイルーナ戦記で「こんなこともあったよなあ。」と思いが沸々と涌き上がって来たので、今日はイルーナの歴史を少し振り返ります。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved