このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
だんご4兄弟-ブロくる
さおり さん
だんご4兄弟
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
商品名:だんご4兄弟‐さおりの日記‐
原材料:舞台、イラスト、写真、漫画、小説、世界史、日々の青春。
閲覧上の注意:ほのぼのとよく振って愛してください。

RSS
最近の記事
06/12 20:02 ユメ
06/09 20:35 話をするコト
06/05 09:26 眠い。
06/04 20:20 変人に会う
05/19 18:58 そういえば観た
05/18 16:34 虚しくなるとき
05/17 13:19 最近の現象
04/21 22:18 入部しました
04/09 21:27 入学しました
03/27 03:04 ねっっむい!
カテゴリ
全て (40)
diary (22)
scribble (6)
thinking (3)
そういえば観た
 
2007年5月19日 18時58分の記事

舞台を。
大学の関係でご招待。
『美味学院』
行ってみるまでどんな団体だかわかってなかった。
行ってみたらavex関係で、アイドル系のミュージカルだった。
とりあえず照明の目つぶしでポリゴン現象を喰らい、
マイクと音楽の大音量で耳鳴りを起こした。

マイク使ってるのにセリフが聞き取れないのは痛い。
女の子は特に。
あと大人の男性陣。

AAAの人達はなんか上手かったよ。

そんなタダの半券に書かれてた料金は…


\6800


高い!
いや、アイドルだったらむしろお手頃価格なのか。
\3000以上の舞台を滅多に観ない私はちょっとビビッた。
招待ってスゴイな。いっぱい活用しておこう。

…時間があれば。

今日はバイトがない。
家帰って弟の誕生日会やる。
プレゼント買ったんだけど、私自身がやりたいが為にディズニーのジグソーパズルにした。
ミニサイズなのに202ピース。ピンセット付き。
どんだけ小さいんだろうか。
どーでもいいけどプーさんが可愛いwww

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dango4brother/13740

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved