ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
だんご4兄弟-ブロくる
さおり さん
だんご4兄弟
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
商品名:だんご4兄弟‐さおりの日記‐
原材料:舞台、イラスト、写真、漫画、小説、世界史、日々の青春。
閲覧上の注意:ほのぼのとよく振って愛してください。

RSS
最近の記事
06/12 20:02 ユメ
06/09 20:35 話をするコト
06/05 09:26 眠い。
06/04 20:20 変人に会う
05/19 18:58 そういえば観た
05/18 16:34 虚しくなるとき
05/17 13:19 最近の現象
04/21 22:18 入部しました
04/09 21:27 入学しました
03/27 03:04 ねっっむい!
カテゴリ
全て (40)
diary (22)
scribble (6)
thinking (3)
2007年4月21日 22時18分
入部しました
 
結局部活に入ってしまった菅原。

いいのか。これでいいのか。


入ったのはミュージカル研究会。です。
オトモダチもぼちぼち出来て、まぁまぁキャンパスライフを楽しんでいます。

しかし時間に追われる日々。
授業・授業・制作・バイト・バイト・バイト・授業……
今でさえこんな感じなのに、部活までスケジュールに組まれちゃったらもー。

タイムスケジュールをしっかりと!

わかっちゃいるけど難しい。

授業の大半は楽しいけど、憂鬱なのはネイティブ英語。
なぜあんなに帰国子女が多いのか。
しゃべれません。嗚呼しゃべれません。
普通のクラスの英語は、驚くほど周りのレベルが低いのに、この違いは何か。
日大。嗚呼日大。

ま、恥は掻き捨て。世は情け。?
デタラメ英語でぼでぃーらんげーぢしてきます。

明日のヨドバシも憂鬱なものの一つ。
横浜店じゃないのか…泣
適度に気を張ってがむばりますか!よしゃー!

さ、今日中にやらにゃーならんことは明日の朝やんぞ♪
[カテゴリ:diary]




2007年4月9日 21時27分
入学しました
 
ご無沙汰してます、沙織です。

先日、日本大学に無事入学しましたヾ(*′ω`*)。゚o+。
今日は新入生ガイダンスということで、朝9時から行って参りました。片道2時間かけて…(笑
[続きを読む]
[カテゴリ:diary]




2007年3月27日 3時4分
ねっっむい!
 
強調してしまいたくなる程眠い今現在。
春休みは遊びにバイトに多忙です。
今日は軽音部の卒業ライブ&ホルスタの追い出し会がありましたー。
[続きを読む]
[カテゴリ:diary]




2007年3月12日 23時31分
何故演劇をやりたがるのか
 
それはやりきった時の感動が大きすぎるからだ。
出来る仲間は一生モノ。
3年間高校で演劇の授業に携わって、舞台を作ることの辛さと厳しさ、こみ上げてくるモノの暖かさを実感した。
[続きを読む]
[カテゴリ:diary]




2007年3月12日 0時4分
一日の用事3件以上
 
3月に入って急に忙しくなった。
受験生に戻りたい…w

今日はバイト。11時〜19時。
ブリーチに手つっこんだらヒリヒリするー。
[続きを読む]
[カテゴリ:diary]





  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved