このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
だんご4兄弟-ブロくる
さおり さん
だんご4兄弟
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
商品名:だんご4兄弟‐さおりの日記‐
原材料:舞台、イラスト、写真、漫画、小説、世界史、日々の青春。
閲覧上の注意:ほのぼのとよく振って愛してください。

RSS
最近の記事
06/12 20:02 ユメ
06/09 20:35 話をするコト
06/05 09:26 眠い。
06/04 20:20 変人に会う
05/19 18:58 そういえば観た
05/18 16:34 虚しくなるとき
05/17 13:19 最近の現象
04/21 22:18 入部しました
04/09 21:27 入学しました
03/27 03:04 ねっっむい!
カテゴリ
全て (40)
diary (22)
scribble (6)
thinking (3)
ユメ
 
2007年6月12日 20時2分の記事

大学の祭りが終わり、いよいよ部活の公演に本腰入れ始めた。

私にとっては、役者である唯一の時間。
やっぱり私は、演技する瞬間が一番好きだ。
『演劇の浄化作用』っていう、
いわゆる感情を共有する瞬間というのがうまくいくと、観客は感動してくれる。
その瞬間を能動的に作り出した時の感覚に取り付かれた人は、役者になるのかもしれない。


しかし最近、台本を読んでいると
『あの人ならこう演じるだろうに』
と思うことが多い。
色々な人の演技を思い出しては、思い出し笑いをして、ふとちょっぴり寂しくなる。
この寂しさを原動力にしていかなくては。

一緒に仕事をしたいと思える人が沢山いる。
これは素晴らしい事だよね。
今は準備期間だから、色々な経験を積もう。
大学の授業も、部活も、TDPも。
『コイツと一緒に仕事したい』って思われたらば、嬉しいよね。
そんな人間になろう。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved