このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (64)
セフィクラ (10)
ヴィンクラ (7)
ザックラ (6)
セフィルー (2)
ツォンルー (13)
レノルー (6)
ルドルー (1)
リブルー (1)
セフィザ (5)
ルドレノ (1)
セフィジェネ (1)
アンジェネ (1)
クラティ (1)
単体 (8)
最近の記事
07/05 14:33 本家サイトのお知らせ
11/17 01:48 うまくいかない日のコーヒー
10/05 08:22 希望という名の
10/03 01:03 わずかな時間の進み
06/15 15:21 10分の決断
02/17 01:59 記念樹
12/07 00:08 幸せの言葉
10/13 02:44 愛した記憶
09/02 01:46 自己満足
08/21 00:53 ロクでもない俺の傍に
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
アクセス数
総アクセス数: 66451
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 8
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
リンク
■オウエンマテリア(拍手)
■メール
ブログ内検索

神様の所在
[セフィザ]
2009年10月3日 3時32分の記事

■セフィザ:POP〜SWEET■
神様を探せ!
ちょっとほわっと…♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「神様、神様、どーぞ幸せになれますように!」

「神頼みとは…なんていうヤツだ」

ぱん、と手を叩いてむにゃむにゃと願い事をかけるザックスの隣で、セフィロスはあきれたようにそう呟いた。

神様という存在が一体どのあたりにおられるのか、それは目に見えないので良く分からないが、それにしても世の中にはその存在を信じる者と信じない者とに別れる。

その場合、ザックスなんぞはどう考えても後者なのだが、こういうときばっかり神様を引き合いにだして、やれお願いしますだの、やれ頼んだぜだの、そりゃあさすがに調子が良いというものだろうと思わざるを得ない。

今頃神様は、ざぞお困りだろう。

突然つんつん頭が願い事なぞしてきたけれど、はて、これはどうしたものか、と処理に困っていらっしゃるに違いないというものだ。

「や〜これで完璧!きっと俺、幸せになれるな!」

「まったく都合が良いヤツだな」

「良いだろ?都合よくいかなくちゃこの世の中うまく生き残れないっての」

「あー…お前のようなヤツを見ると腹の底が煮えたぎる思いだ」

「へへっ」

ザックスは得意な表情を見せて、セフィロスの隣でにんまりと笑った。

此処は、教会でもなんでもない。
神仏を飾るものすらない。
あるのはただ、夜の空だけ。

夜の空に神様が住んでいるとは思えないけれど、それどころかむしろもう少しダークな生き物が住んでいそうなイメージだけれど、ザックスは確かにそこに向かって願いをかけていた。

”幸せになれますように”

「…因みに、お前にとってはどういうことが幸せなんだ?」

ふとした疑問を抱いたセフィロスがそう問う。するとザックスはにやにや笑いながらこう答えた。

「そりゃ勿論!決まってるだろ?」

「何だ?」

「こうやって肩並べてさ、無駄話できてるってことだよ」

だから今ここは幸せなんじゃない?
ザックスはそう他人行儀に言って、にっかりと笑った。



神様、神様、どうやらあなたはずっと此処にいたみたいです。



END

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. き印 2009年10月15日 0時27分 [返信する]
こんばんは
いつもうふふと読ませていただいているのですが、いつも読み逃げです。
通勤のお供でのセフィザ!まさに「来た〜!!!」というほど、お待ちしてました。
ザクの願う幸せがまたうんうんそうだね。
とうれしくなりました。
最近は朝晩冷え込むようになってきましたが、このお話しで暖かくなれます。
プチホットなお話しありがとうございました。

 ■このコメントへの返信■
1. イズル 2009年10月18日 2時2分
こんばんはです!v
いつか書こう!と思っていたセフィザがようやく書けました♪いつも結構シリアス寄りなので、こういうのも良いなあなんて思いつつ…vv
またプチホットな話をUPしたいですっ!それにしてもセフィザはやっぱり素敵CPですね!



 

2. こんにちは 2009年11月3日 15時52分 [返信する]
セフィロスとザックスの距離感がいいですね。
子供か…なんて言われてた、まさにその頃な二人って感じがします。

 ■このコメントへの返信■
1. イズル 2009年11月12日 2時20分
こんにちは!
コメントありがとうございました!
セフィザだと友情以上恋愛未満みたいなこの感じが個人的ツボですv
他のCPとは違う雰囲気がありますよね♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved