このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
堤かよ さん
初夏の日差し
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
毎日の日常を書いていきます。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2546
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
義妹が嫌い
 
2013年7月2日 16時55分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


義妹です。外面は仲良くしてるような感じですが、心の中では大嫌いです。
よく旦那の実家にご飯を食べに来てる姿をよく目にします。私はそのような行動をしないので、理解出来ません。
もう少しで2歳になる子供がいますけど、来年から幼稚園か保育園に入園するみたいなんですが、ぜったい家に入れたくないです。そして面倒も見たくありません。
たまに子供を義両親に見てもらって買い物に行ってます。日曜日が旦那は仕事が休みなので、連れてってもらえばいいのにと常日頃感じます。
こちらは仕事をしていて、忙しいのにそのように子供を置いてまで買い物に行って遅くなるのは許せないことです。
もしこの先、仕事をして忙しくなったとしても私は子供を見ようとは思いません。
旦那の親はくせ者で見た目からして意地悪しそうな感じです。そのようなことからバチがあったのでないかと感じるぐらいです。早く同居して実家に遊びに来させない環境を作ったらどうかと思います。
実家に来て、必ずご飯を食べていって、食費でも節約してるのかと言いたいぐらいです。
義両親も甘えさせすぎの環境を作ってるのだと思います。子供達にはそのようなこと環境をぜったい作らせないようにしたいです。
何か困っていることがあっても助けてあげないし、出来るだけ知らない環境を作れればいいかなって感じます。
旦那とは血がつながっているのでやっぱりかばいたいという気持ちがありますが、ズバズバ私は悪口を言っちゃいます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/earlysummer/259808
最近の記事
02/24 15:55 食事は最強のアイテム!これでプチストレス解消〜
12/03 11:35 所詮井の中の蛙
11/29 20:45 外見ばかり気にして中身は空っぽ
10/22 18:59 ケチな彼女がちょこっとずつ奪ってゆく!!!
07/02 16:55 義妹が嫌い
06/18 11:38 バカだバカだと思っているけどね…
09/19 11:57 GPS機能を駆使した位置検索
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved