ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
銀座若ママ ゑずこ社長BLOG-ブロくる
ゑずこママ さん
銀座若ママ ゑずこ社長BLOG
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
ブログの物語達は、現在経営7年になる、ある銀座のオーナー若ママの奮闘記である。掲載は、連載(火金)で「銀座の猫の物語」と、爆笑短編読み切り物語とする。
カテゴリ
全て (57)
RSS
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
2011年1月11日 2時16分
銀座若ママ 手前味噌の話
 
ある日ゑずこママは一人で飲みに言った。

するとそこのマスターは「これは手前味噌だけどさ…♂♀♂♀♂♀♂♀…」

ゑずこママ『ん?手前味噌?……手前に味噌?どういう意味だ?手前に味噌。私の手前、味噌だから?味噌だから、どうしたいの?味噌じゃないほうがいい…。味噌より…
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月11日 1時45分
銀座若ママ 銀座の猫の物語 2
 
ある日ゑずこは、ホステスだった頃に世話になった猫と、夕方飲もうと待ち合わせた。

今から約7年前である。

この頃ゑずこは一度、銀座のホステスから足を洗っていた。


銀座のホステスでよくあるのだが、大切な猫と喧嘩をして、その猫を無くす。

すると、その猫を無くしたものだから、その売り上げも無くす。

無くした猫によって、そのホステスは、その猫の仲間や、周りの猫達をも無くす。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月10日 10時38分
銀座若ママ 意地っ張り猫の話
 
ゑずこママの店に、猫田という馴染みの猫が来店した。

仕事の舎弟二人連れて。

ゑずこママ「いらっしゃい」

猫田「あ〜どうも」

と。これから30分くらいはお互い上機嫌である。

舎弟の中に見慣れない顔がいて、
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月9日 21時43分
銀座若ママ カマの退職に至るまでの話
 
今から2年前、ゑずこママの店に、あほひと名乗る太ったオッサンのカマが入ってきた。

カマといっても、身も心も、とても男らしい男である。

このあほひの趣味は、電車と切手。

あと、女装。


あほひが入店してから2週間程経った頃、ゑずこママは、このあほひに男であることを自白させる。

もう完全に、あほひが男だとわかったゑずこママは早く辞めさせたいと思う。

ただ、こいつについてる客とはどんな奴なのか見てみたいと思う
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月7日 12時23分
銀座若ママ カマの話
 
ゑずこママの店に、あほひと言う自称女がいた。

もちろん、面接をして入れた。

面接の時は冬で、白の綺麗なコートを着て、その下はピンクのミニスカートに黒のロングブーツを履いていた。

爪もマニキュアが塗ってあり、話もまあまあ上手く、客を持っていると言った。


ゑずこママ「ならば、ちとやってみるか?いつから来られる?」

あほひ「明日からOKです」

そして翌日来た。


ゑずこママの店は、完全ドレス制である。


なので無論、あほひもドレスに、
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved