このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2006年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
フリースペース
普段はこっち
 →ImmateriaL


私的リンク
 →kioku-no-basyo
プロフィール
RE FFプレイ日記-ブロくる
久島睦夜 さん
RE FFプレイ日記
アクセス数
総アクセス数: 11663
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
必死こきました。
[FF5]
2006年11月7日 23時52分の記事



どうでもいいですけどモーグリの首んとこの毛に顔をうずめてもふりたいです。

今日のFF5プレイ日記は全文を読むでどうぞ!
長いので覚悟が必要です。笑。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


前回のプレイはガラフが過去に帰ったところまででしたので、シドとミドを追って二人と一緒に隕石めぐりをするところから始まりました。

さっそく水のクリスタル付近(かな?)の隕石へ。

お・敵だ。まぁ弱いべw

と思って軽いノリで対ピュアボロス戦に臨んだのが運の月。


コテンパンにのされましたorz


しかも自爆で。



どこがピュアなんだドチクショウという気持ちを胸に、そのままリプレイでレベル上げへ。
Lv.24からのスタートです。

まずは三日月島でやり始めます。

・・・

・・・・・・

拉致があかねぇ。

そんなわけで大量に経験地をくれるミニドラゴンが居る森(ラムウが居た所)にいきました。

んで、結局Lv.28まであげたんですが、レベル上げ中の経緯は今度時間があるときに追記させていただきます。
すみませorz

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fpd/3984
カテゴリ
全て (5)
FF2 (0)
FF4 (0)
FF5 (4)
FF6 (0)
FF7 (0)
FF8 (0)
FF9 (0)
最近の記事
11/12 21:41 いい加減
11/09 23:36 続・レベル上げ。
11/08 19:22 いざ!レベル上げ!!
11/07 23:52 必死こきました。
11/06 19:03 お初でーす
最近のコメント
いざ!レベル上げ!!(美ら海)
最近のトラックバック
【Wii】Wiiを予約でGETしよう!([g]gamer)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved