このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
善人ぶった悪女。
 
2008年1月31日 19時37分の記事



超思い入れのあるメインキャラ。
思い入れすぎて泥沼・波乱の人間模様を展開してしまいました・・・。


まず容姿については私の憧れをぶち込みました。
美人で色気があってスタイル抜群で・・・etc

性格については、半分キャラで半分私になってしまいました;
女の子使うとどうしても主観が入ってしまうのですよねぇ;
どこが私でどこがキャラなのか区別があいまいなのですが、たまーにブラックになるのはもちろん毒舌・女王キャラとして名高い(ぅあ)私の性格です(死
あと、妙に正義感強いのとか、妙に真面目なのとか、そういう偏ったものの考え方も。
まぁこれを受け継がせるのはだいたいどのPLさんも同じと思いますが。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


当時はなんかほんと、人に心配&迷惑をかけるのが仕事みたいな女でしたね。。。
でもみんな、こんな阿呆にかまってくれてありがとうございました!!!本当に。
もぅほっといてくれてよかったのに!(←大嘘)


特にフクさんとか和司くんファミリーとか氷月さんファミリーとか海人くんとか雀ちゃんとかあゆちゃんとか昴くんとか邑くんとか夜くんとか帝くんとかとかとか、あぁもう、言い切れないくらいのたくさんの人々に本当にありがとうを。


そしてごめんなさいを。
特に日高Pさまには何度土下座しても足りません。
もう文面は残ってないけど、本当に失礼なことをいろいろ言ってしまったと思います。。
あの当時のことを思い出すと自分が恥ずかしくてしょうがありません;;
本当に申し訳ありませんでした。。
もしこのブログを目にすることがありましたら一言、お言葉がいただけたら。

*注意:上記はあくまで冬姫で絡みまくった方たちです。夏紀とかとはまた別途に。




ほんとに、冬姫は絡んでくださった皆様がいなかったらまったく成り立たない、ただの頼りなく阿呆な寂しい人間でした。


なんか相関図書きたいけど恐ろしくて書けない自分がここにいます(死ねよ


フクさんには守られ氷月さんファミリーとは家族のようにあゆちゃんとは姉妹のように昴くんには世話してもらってばかり和司くんファミリーとは修羅場をくぐりぬけ海人くん雀ちゃんには癒され邑くんとはヒヤヒヤして夜くんとはしゃいで帝くんと不思議な相思相愛(?)・・・・。。

細かくはまた今度一人ずつ別に書かせていただこうと思います。


楽水が変な廃れ方をしたせいでいろいろと未消化な事件も多かったですね。
やっぱりリアルが忙しくてだんだんかかわりなくなったりして寂しかった記憶が。
そこらへんの話もじっくりしたぃよう(>_<)ノ






みなさんブログに気づいて〜〜〜〜!!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fuyuki/30386
くる天
プロフィール
F.K-P さん
あのころの樂水。
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
このブログは自分の心境を語りつつ、F.K−Pが過去に参加していたPBC「樂水學園」での思い出に浸る独りよがりなサイトです。
      *メインCのヒント:Winter Princess

もしかつて樂水に関わった方がいましたら足跡を残してくださると嬉しい次第です。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 31711
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 13
RSS
最近の記事
09/27 22:13 久しく
07/01 15:47 樂水オフ2012
05/24 19:43 オフ会!!
03/28 01:22 なん・・・だと
04/01 14:48 せっかく。。
02/25 14:24 あなたの声は私の心に響いた。
02/12 23:48 お好きにどうぞ!!っていうとこ。
02/02 17:18 純粋すぎた愚者
01/31 19:37 善人ぶった悪女。
01/05 17:43 振り返る。
最近のコメント
久しく(風見山p)
久しく(春風P)
久しく(三咲p)
久しく(神崎p)
久しく(鈴峰p)
久しく(三咲p)
久しく(氷月P)
久しく(林沢p)
樂水オフ2012(藍瓜p)
樂水オフ2012(風見山p)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved