このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あなたの声は私の心に響いた。
 
2008年2月25日 14時24分の記事



みなさん。




樂水のログが残っていることを知っていますか。

まだロールができることを知っていますか。





私は知っていました。

そしてあなたの声を聞いてしまった。










*ちなみに絵はかなり前に描いたやつでスミマセン;

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


http://***.rakusui.jp/200802/20080222/mainhall-20080222.html


上記***のところにlogと入力して飛んでみてください。
まずはそれを読んでから。
私の言わんとしていることがわかるはず。





そして数字以降を消すとログ保存庫トップに行けます。
懐かしさに浸ってみてもいいかも。










・・・。


とにかく、私はこの方のログを読んで本当に嬉しかったです。


決して未練でも綺麗事でもなくて、ただ本心で誰も言えなかったことを言って、そこに言葉を残してくれたことが。


2chとかの連中はあぁいうログを見て中傷する人も居るだろうけど、私はあの方を尊敬します。


あの方は私が正月早々懐かしさ余って汚してしまったログを見たのかもしれませんね。
エピローグ綴ったって入れないって、ただの自己満足だって。
確かにそう。

帰った時は、あの頃と違って何とも言えない淋しさ・・・もう戻れない過去の記憶だけが置き去りになった。




2、3年前と言っていますが3年前はちょうど廃れだしたあたりなのでそれより結構前から参加していたのでしょうね。
もしかしたら私も関わったことがあるのかもしれません。

いや、もしかしたら私は「できればお近づきになりたくなかったあの連中」だったのかもしれない。

私酷かったしなぁ・・・。





あぁいう語り方をするのって誰でしょう・・・。

ぅーん。。。
かなり昔からの常連の方のように思えます。



私そういう方たちとはロールしたいのは山々だったんだけどミスすると恥ずかしいとか、絡むと迷惑かなぁと思ったりしてなかなか絡めなかったんですよねぇ・・・(死



私、出来れば今夜にでも出没してみようかと思います。
あの方と馬鹿話してみたいな。。。











とにかく、くだらないことであっという間に廃れてしまった樂水への嘆き。
本当に、つまらないことであの場所を失ってしまったことを嘆く人は多いと思います。






それを代弁してくれたあなたへ。

例えあなたがお前なんか戻ってこんでいーわって思ってたとしても。




ありがとうございました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 氷月PL 2008年3月7日 0時18分 [返信する]
うわぁぁ・・・ん久しぶり〜!!!!!
ていうか・・・戻ってきてたのに返信してなくてごめん〜!!
2か月も間が空いてここに来た自分が恥ずかしい!
ていうか・・・ずっと孤独だったから
みんないなくなっちゃって「どーしよ・・・」って感じだったから・・・
けど「氷月家」を消せなくて、ついつい残してたら書き込み合って飛び上るほどうれしかったよ!
あのころが忘れられないんだよねぇ…
いい思い出も悪い思い出も…あんなに長く濃い日々がとってもいい思い出として残ってるから
また・・・ロールしたいよね。みんなと


 

2. F.K-P 2008年3月22日 14時34分 [返信する]
返信遅れまくってすみません!!!!(滝汗)

ぅああ氷月Pさままで来てくださるなんて・・・本当に嬉しいです!!

やっぱりあの頃のことって、ずーっとやっぱ心に残っちゃうんですよねぇ。。
ほんとに濃い日々だったから・・・。

雄太くんや朝音ちゃんや宵さん・・・いっぱいいっぱいお話して本当に楽しかったのを思い出します。
是非また今度あの頃について語りましょう!!

 

3. 風見山p 2008年3月29日 21時37分 [返信する]
はじめまして、と言った方が良いのでしょうか?

風見山誠人と言うキャラクターのプレイヤーです。(覚えていらっしゃいましたか?)

本日、樂水学園が生きていた事を知りました…
また樂水で出会えたら、ロールしましょう(笑)

 

4. F.K-P 2008年4月1日 14時45分 [返信する]
もちろん覚えてますよー!!お久しぶりです^^

誠人くんとは初期にお話することが結構多かったですよねぇw

樂水出られますか!!
もし遭遇したらお相手願います^^

 

5. 元鳴沢P 2008年5月2日 12時25分 [返信する]
ふと思い出して「ログないかなー」と探していたところでこちらに辿り着きました。おそらく私は先方とは絡んだことはありませんが(自分があそこにいたのは2000〜2003頃です)、懐かしくなってコメント欄を汚させていただきます。
また気が向いたら寄ってみたいと思いますので、学園で会うことがあればよろしくお願いします(笑)

 

6. F.K-P 2008年5月9日 21時14分 [返信する]
はじめましてこんばんわ^^
わー、、なんかこのブログが少しは役に立ったのかと思うとうれしいですね^^w

汚すなんてとんでもないですよー!
私の知らない昔話とかでもいいので気軽にコメントしてくださいねw

でゎお会いできましたらwww

 

7. 惣流PL 2008年6月25日 21時28分 [返信する]
懐かしいサイト名を見ました。

古くはジェイク=E=ベルクラント。中期は如月夜宵、明日方省史、カレル=スクラッド。後半は甘夏一冴、進藤恭二、榊原良二、惣流零などのキャラクターを使っていたものです。

お会いしたことはないかもしれませんが、名前はよく拝見しておりました。
私のほうは今年就職いたしまして、今は都会のラッシュに揉まれる日々です。

コメント欄に知った名前を見て、懐かしくなってつい書き込んでしまいました。また出てみようかな……(笑)

 

8. F.K-P 2008年7月29日 23時50分 [返信する]
あわわ;返信遅すぎて申し訳ないです><;


なるほどなるほど、私もお名前はよく拝見しておりました!!
とてもロールがお上手そうで敷居が高かったです笑
あの頃臆せず声(?)をかけていればとか思ったりしますね。

やはり時がかなりたってしまったのでみなさん身の回りが変化してますねぇ。。。
私も忙しくて全く更新してないし(死

今度お会いできましたらよろしくお願いします^^

 

9. 葉月PL 2008年11月18日 16時30分 [返信する]
えっとぉ…検索かけたら偶然やってきてしまいましたoo
樂水で葉月麻堵香や神楽マナ等を使ってた葉月ぴと申しますですー。。
オエビでなんどかお会いしたことがあった…きが、気が!!w
覚えていて下さったら嬉しいのですoo

いや、それだけなんですがついつい書き込んでしまいましたー・・・乱文コメ失礼しました;;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fuyuki/31937
くる天
プロフィール
F.K-P さん
あのころの樂水。
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
このブログは自分の心境を語りつつ、F.K−Pが過去に参加していたPBC「樂水學園」での思い出に浸る独りよがりなサイトです。
      *メインCのヒント:Winter Princess

もしかつて樂水に関わった方がいましたら足跡を残してくださると嬉しい次第です。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 31711
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 13
RSS
最近の記事
09/27 22:13 久しく
07/01 15:47 樂水オフ2012
05/24 19:43 オフ会!!
03/28 01:22 なん・・・だと
04/01 14:48 せっかく。。
02/25 14:24 あなたの声は私の心に響いた。
02/12 23:48 お好きにどうぞ!!っていうとこ。
02/02 17:18 純粋すぎた愚者
01/31 19:37 善人ぶった悪女。
01/05 17:43 振り返る。
最近のコメント
久しく(風見山p)
久しく(春風P)
久しく(三咲p)
久しく(神崎p)
久しく(鈴峰p)
久しく(三咲p)
久しく(氷月P)
久しく(林沢p)
樂水オフ2012(藍瓜p)
樂水オフ2012(風見山p)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved