このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛を基本に
 
2014年2月1日 5時56分の記事

愛を基本に

愛を基本に

愛からくるものか
そうではないものか
そこが基準

最低限の基準なんだね

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


忘れないようにしよう

これだけは

しばらく「悪趣味」封印
ゲラゲラ笑ってる場合じゃなかったw

哀れみを だな


なんと言うか くだらないものにツボってしまう汗

そんなことしてると
愛からブレそうになる

少しならかまわないかもしれないけど
どんどん自分もそうなっていくのがわかった

自分は自分にしか変えられない
自分が変われば世界(周囲)が変わる

これは体験済み

愛 魂からくる純粋な愛

そこから離れてしまう未熟さ

気を付けよう

愛し 愛されてるんだもん

光の方向へ行こう
引っ張って横道や下に引きずって行こうとしているのも自分だ
そいつらは脅し、甘言、なんでも使う

光の自分はこっちへおいでとは言わない
自分の意志で目指す


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mikann→アイラ 2014年2月4日 9時33分 [返信する]
.
来るように言われたようです
只今気付きと許しとバランス
光の行動邁進中です

ほんとに時間と空間ないですね
『今ここ』のみです
名前も数字も創造神も本当はなくて
『ただ在る』だけです


どうしても原因を探すのだったらそれもいいかもしれない
過去世の原因かもしれないのに?探すの?


『今ここ』を観察←考え事
頭のおしゃべりをやめることはできない
その代わり
やりたいのことを『意図』

不『足』を意図しない

左脳→右脳書き換え中 ピピピ



GyaOで【地球へ、、、】配信中
竹宮恵子さん超シンクロ中ピピピ
進撃の巨人←意図するところあり キモイが、



止まってるボールは圧がないと動かない

私の足は健康です
動いてるの『創造』 

足に捕らわれない
他の手や顔、部分に自愛(@^▽^@(#^_^#)











 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月4日 20時55分
アイラさん

ありがとうございます!

これです゚+。(*′∇`)。+゚
これです!おっしゃる通りです!

目が覚めた思いです

ありがとうございます!

あたしが探そうとしてたものは過去だったのですね!
道理で見つからないはずです
今ここにいるのに

本当にありがとうございます!

あ 四次元のこと

あそこは四次元なのかもしれませんね
あるところにはあるのかな?

でもお互い 我が道を行きましょうね゚+。(*′∇`)。+゚



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423924
今日のアクセス: 316
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved