このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 小鳥
 
2014年2月1日 17時49分の記事

長い夢を見てた

夢の中では男のふりをしてた
男のふりをしてバンドをやっていた

そしてまた旅先
ツアー中かな

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


男装をしている

だぼだぼのTシャツにゆるいパンツ

また着替えに手間取って食事に行けなかった
どれが男らしく見えるか
選んでいたのだ

みんなは中華料理を食べた(また中華料理w)

なぜかあたしの顔は妙な具合に日焼けしている
首とあごのラインが焼けていない
歌舞伎役者か芸者みたいだ

ツアーが終わったので帰るしたくをする
特大のトランク一個につめてきた荷物
なぜか古い玩具がたくさんある
捨てる

帰りの飛行機代がない
どこかにしまいこんだ気がする
探しまくったら はきふるしたソックスの中からお金が出てきた
お金じゃない
小切手みたいなもの

これは出国前に日本でチェンジしなきゃいけなかったはず

忘れてた〜

でもなんとかなるだろう


荷物の中から鳥かごが出てきた
忘れていた
小鳥のひなを数羽つれていたのだ
よく無事だったなぁ
大きくなってる
餌をを新しくして水をあげる


いつものように外国にいた
いつものように荷物がたくさん
でも今回は捨てていた

通貨
これもよく見る

小鳥

小鳥はなんだろう
餌は練り餌?(ひなを飼った経験がない)




ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423950
今日のアクセス: 342
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved