このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
静寂 暗転
 
2014年2月1日 22時36分の記事

なんてね

耳栓をゲットしたら意外に良かったってはなしw

早く買えば良かったよ!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


耳栓って海外行くときクラスによってかな?
アメニティでもらうやつしか使ったことなかったんだけど

あれよりやっぱりいいのねw市販品て

今までは音楽をイヤホンかヘッドホンで聞くことで雑音を遠ざけてたんだけど
耳栓いい!

静寂いい!(ちょっと聞こえるけどねw)

暗転は目をつぶればいいだけだしね
有効時間帯は夜だけだけどねw

視覚ストレス
聴覚ストレスってすごいんだなって知ったのはベルギーで

街並みがクラシックできれいだし
パリやロンドンはよく行かれると思うのですが
あんな感じで 公園と森が街中にあるし
視覚ストレスがない

音もね 最初は面倒だったけど夜はトイレの水さえ流さないルール
テレビや音楽もセーブ

水音さえしない

ほぼ無音

視覚 聴覚ストレスがないと人間はあんなに元気なんだなと実感した

ベルギーにいたころが一番元気だったw

生活してると それだけで知らず知らずに何かに影響されてるんだなぁと思った

アイマスクも買おうかな?

自分と話をするときには
無音 暗転があたしにはあってるみたい

きれいな景色と美しい音ならなおさらいいのかもしれないけどw

感覚の遮断


なんとなく面白い


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423942
今日のアクセス: 334
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved