このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 二本 また卒業w
 
2014年2月2日 11時27分の記事



二本見た
つながっているのかな

でもトーンが違う

早寝したのになかなか起きれなかったな
毎日眠い〜

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


?
またホテル部屋は大きく広い
壁も天井も真っ白
壁はヨーロッパの古い住宅みたいに飾り彫りがしてある

娘を連れて仕事に来ている
娘は三歳くらい
あたしはアート系の写真のヌードモデルだ

撮影が始まる直前
若い男性が二人やってくるが意味がわからない
隣の部屋のモデル(銀座時代のチーママだ)に聞くと
男娼を呼んだのだと言う
廊下をのぞくと 男性は三人いた
みな日本人の普通のロック系の男性だ

男娼が出てきたのは二回目
そしてまた旅先
娘はいつも小さい


?
女の子二人 一人は少女15才くらい 一人はせのたかいグラマーな黒人系
あたしはまたイタリア系のようだ

三人で駅のホームにいるところを
少女がスカウトされる
長身細身の男女
スーツを着ている
なんだか大きなショウらしい
ついていくと たくさんの少女が赤いドレスを来て踊っている
一緒にいた少女はなぜかすぐに踊れてしまう
いつも スカウトマン達の人を見る目には感心していたが
さすがだと思った
ショウが始まる
なんとデビッドボウイのショウだった
クリスチャン・ディオールとのタイアップらしい
(現実では確かルイヴィトンとボウイのタイアップCMがあったはず)

クリスチャン・ディオールもボウイも好きだ
会場も宮殿のように優美でワクワクする

階段の途中の椅子に座っていると
ショウを終えたボウイが降りてくる
ボウイに連絡先を渡され
夜に連絡が欲しいと言われる
自分はこうなることがなんとなくわかっていた

夜指定された場所に行くと
黒人の少女と知り合いの(リアルで)フランス人のモデルがいる
黒人の少女はショウの衣装なのか
クリスチャン・ディオールのドレスを着ている
その少女の肌は絹のビロードのようだ
フランス人の友人は美貌で選ばれたと言う
自分は雰囲気で選ばれたんだそうなw
どういうことかわからないがボウイのファンだったので招かれた部屋に入る
幾何学模様の絨毯がひいてある
意外と狭いなと思っていると あっという間に広くなる
ロイヤルスウィート
三部屋くらいになった

ここで目が覚めた


また旅先だった
ボウイは魔術が使えるようだった
起きてから考えると
黒人の少女は肌の滑らかさを 友人は美貌を 自分は雰囲気をボウイに分けるのではなかったのかなと思う

よくわからないけどゴージャスで優美で楽しかった

クリスチャン・ディオールのブレスレットをもらった

クリスチャン・ディオールのデザイナーのガリアーノの作品は大好きだ

以前は家をいくつも持っている夢を見ていたけど
最近はいつも旅先だ

起きた時
「卒業」みたいな曲が頭の中でリピートしてた

夢の中で少し進んだらしいよ
わーいw

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ちょうちょ 2014年2月2日 16時40分 [返信する]
花まるさん、こんにちは。
私もボウイは好きです♪
今頭の中でレッツ・ダンスが流れてます(◔ᴗ◔)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月2日 18時6分
ちょうちょさん こんにちは
コメントありがとうございます(´∀`)
レッツダンス懐かしい〜
ルイヴィトンとのコラボCMも良かったですよ




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438897
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 200
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved