このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
どういう意味だろうか スタップ細胞
 
2014年2月2日 18時8分の記事

スタップ細胞で注目されている女性

彼女はどう考えても友人の血縁だ

このタイミングで

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まだ確認はしてない

東京にいたころよく一緒に遊んでいた20歳下の男の子

元気だろうか

多分日本にはいないような気がする

恋人がフランス人だったしね
ヘアスタイリストになったから
一度はパリなりロンドンなりに行くだろうな

懐かしい
同じデザイナーの服が好きで
しかもその中でも好きなアイテムが同じで
待ち合わせするといつも何かしらかぶってたw
靴がおそろいとかね
いつもペアルックみたいになってた

母子みたいにw

身体が動くようになったらまたあのデザイナーの服を着たい
なんて思ってしまったw

煩悩〜

髪もまたいろんなカラーにしたいとか
外見のことを考えちゃった
まだまだなり〜


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. みや 2014年2月2日 22時15分 [返信する]
STAP細胞の女性、研究室では白衣ではなく、
祖母から貰ったという 割烹着で作業されていましたね (ご友人の祖母様でもあるかしら?)

その割烹着
中の洋服を自由に選べてオシャレも出来るし、機能的
その辺の発想転換にも 惹かれます



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月3日 22時27分
そうなんですね(´∀`)
テレビを見ないものでして汗
友人もすごくおしゃれでした

スタップ細胞 もう少し調べてみます

ありがとうございます


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423922
今日のアクセス: 314
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved