このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
入院ならず〜
 
2014年2月3日 22時0分の記事

入院ならず!
検査入院なし!
お騒がせしました

あっさりまた「原因不明」と

はあ(´;ω;`)

原因不明じゃ入院治療もできないもんねー
もっといろいろ検査してくれるかと思ってたのになぁ

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


MRIでも 骨には異常なしでした

これはいったい?

煩悩がなくなるまで
良くならないのか?


とりあえず また東洋医学に頼ることに

タイのトークセン治療をまた受けてみます

もしかしたらレイキヒーリングも試してみるかもです

レイキ 楽水さんの記事を読んで思い出したのですが
以前 カタカナでレイキという文字がどーんと出てくる夢を見たことがあったのでした

そして 調べたら
自宅からすぐ近所にサロンが

その時は マントラについての宿題(多分ハイヤーセルフからの?)をやっていたので
レイキってマントラを使うんだ
くらいにしか考えなかったし
調べても なんだか理解できなかったので

でも 瞑想もそうだけど
いくら説明を聞いても
やってみなきゃわからない

レイキヒーリングも一度受けて見ようかと思っています

とっかかりが欲しい!

骨に異常がないとわかったので
痛みは我慢して少しずつ
筋肉をつけていこうかな

歩けるようになりたい!
コメントくださったみなさん
まんまさん

みんなみんな
ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. みや 2014年2月4日 10時31分 [返信する]
異常なし よかったです

2月1日
夢から覚める時に、[ 気 ] と
強く インプットされました。

夢の内容は、目覚めし時計に かきけされてしまい

霊気の気なのか、なんの気か 辿り着いてはいませんが、強く意識に残っています。







 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月5日 20時16分
みやさんありがとうございます!

一旦落胆したのですが
本当に良かったです!

気 電気かな?

波 らせん 全て(´∀`)


 

2. mannma 2014年2月4日 10時16分 [返信する]
せっかく力入れたのに入院ならずとは・・・
また、勝さんとダブるのですが冷えから来てるのではって?って以前から思っておりました。私の想像ですが花まるさんは色白の細身の美人系?そーいう方はほとんどと言っていいくらいに冷え性を抱えてるとか・・そのくせ身体を冷やす食べ物が好きらしいですねw
その方面の本は今たくさん出てるから御自分で探して見られてはいかがでしょうか?
あと、やはり勝さんとダブるのですが動くところをしっかりと動かしてください。例えば手や足先などは動いているのでは?握力を付ける為の小道具とかも便利です。足の指でのグーチョキパーもいいですよ。筋肉は動かさないと途端にサボり始めてそりゃーみごとなもんですww花まるさんがサボるか、筋肉がサボるかのせめぎあい?検査で特別異常ないのなら治る治らないのでなく、治す治さないのような気がします。その主語は花まるさんです。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月5日 20時23分
まんまさん
いつも本当にありがとうございます!

足や手の指の動き
鈍くなっていたのですが
意識して動かしていたら
なんと 少しづつ動くようになってきました

コツが変わったというかなんと言うか

回転 くるくる ?

うまく説明できないのですが
全てつながる 回路は幻だったのですね
言い方を変えると回路はなくなり エネルギーは自由につながる

そんな感じです


 

3. 楽水 2014年2月4日 0時57分 [返信する]
病院お疲れ様でした~。
花まるさんも、「レイキ」の文字を夢で見られたんですよね?
僕の夢にも出てきてめっちゃ謎だったんですが、こういう突拍子もないような夢のメッセージってとても意味があるように経験上感じます。

直接レイキかも知れないし、レイキから何かに繋がるかも知れませんね(笑)。
メッセージ、信じて試してみるのも良いかも知れませんね(^_^)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月5日 20時26分
楽水さん
いつもインスピレーションをありがとうございます(´∀`)

やってみる価値ありますよねw

レイキ 電気 気


 

4. 勝寛舟 2014年2月3日 23時48分 [返信する]
続き・・・
ハイアーセルフで言われたことがもう一つありました。
指先を温めるということですが、あまりに単純なことで、既に、そのようなこともされていると思い書かなかったのですが、私の長男が3歳〜4歳ごろの時に、足を引きずり始めたことがありました。
そして病院を何カ所か回ったのですが原因が分かりません。
そして困りはて、ある霊能者の所に相談すると、これは足を冷やし過ぎたのと愛情不足ですと言われました。
それで、ハッと気づいたのですが、車のクーラーで足を冷やしていたこと、忙しくて遊んでやれなかったと気づきました。
それで、寝る時に靴下をはかせ、遊ぶことを心がけると、嘘のように確か2日〜3日で治ったことを思い出しました。
数週間も不明で何カ所の医者も分からなかったことが、このような単純なことが原因だったのです。
ご参考まで。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月5日 20時31分
勝さんありがとうございます

一番最初に出た症状が爪先 足指のマヒでした
今も内側に曲がっているのですが
メッセージをいただいて
意識するようにしていたら少しずつ動き出したのです!
以前から 全くそうなのですが
なんだか勝さんのインスピレーションにはいつもタイミング良すぎるくらいに助けていただいています

ハイヤーセルフ同士が近いのかな?なんて思いました



 

5. 勝寛舟 2014年2月3日 23時31分 [返信する]
「花まる」さん、お帰りなさい!
原因不明ですか・・・
「花まる」さんが書かれているように、「花まる」さんが追求しようとされている、今の状態と関連しているようにも思えますね。
下肢を動かす脳の部分が何かの力で、今は繋がっていない状態のように思います。
そして、それは「花まる」さんが追求されている世界を極めれば、脳が別の経路を作り繋がるのではと思われます。
これは、私の勝手な「インスピレーション」です。
私に「ヒーリング」能力があれば、駆けつけて治すことが出来るのにとも思っていますが・・・
まだまだ修行不足でお役に立てません。
しかし、とりあえず良かったと思っています。
私もあまり対処療法的な西洋医学は信用していませんから。
それよりも、肉体と伴に次元移行する方が早いのではと思っています。
そうすれば、簡単に「ヒーリング」で治すことも出来るでしょうし、自分自身で治すことも可能なのではと思っています。
今、ハイアーセルフから「足の指先」と言われたのですが・・・
何か関係があるのかもしれません。
とにかく、心身ともに前に進んでいきましょう!


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月5日 20時38分
勝さん
全くその通りのようなんです!

エネルギーは電線や無線でなはくなる
自在に繋げる
今から練習をするのですって!
テスラーの玉みたいに
エネルギーはつながる

脳と筋肉も

身体と魂の連動

やっとわかりかけてきました
感動です

ありがとうございます!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423926
今日のアクセス: 318
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved