このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
憎しみ 敵視 それは対象の存在を肯定している=愛
 
2014年2月11日 1時56分の記事

新しいこと とても楽しい

ゆらせ!ゆらせ!

楽しいからね

早まるからね

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


変化の中で何かを見つける?ような作業はとても楽しい

謎解きは楽しい


不思議だ
ゆれて不安定なのに
少しずつそろって行く

揺さぶり起こされているからかもしれない

全ては支え合い
同じものを見ている

視点はそれぞれだけど
それは異質とはちがいます
間違えやすいポイントなんだろうね


同じものを見ている
これが大事

目をつぶって見る
上から見る
回りながら見る

違って見えるね

違って見えることは楽しい
一ヶ所からしか見ないから異質だと思うのかな?

敵意

敵を想定した段階ですでに それは存在を認めている
つまり肯定
肯定は愛

本当の否定とは 存在を想定しないこと
それは 存在しなくなる

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423969
今日のアクセス: 361
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved