このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 また学校
 
2014年2月11日 10時30分の記事

通学してた〜

先日着物を着て学校に行く夢は 卒業式じゃなかったのか!

また学習しに行ってるのか

何回入学卒業を繰り返すやらw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


どうも 高校生らしい

ソウルメイトのKくんににた 男子高校生になってた

通学
なんか少しお洒落してる
日常なのだろう

古着を組み合わせて
かっこいい感じ
少しパンクっぽい

マフラーを何度も直す
ベストとマフラーにピンクのラインが入っている
チェックとかアーガイルみたいな柄

ブーツが見当たらない
捨てたかもしれない
靴を選ぶとき女の子が数人いた
姉妹?
探していたのはマーチンのブーツ

マンション(団地っぽい)のエレベーターで 高校生の男子と乗り合わせる
大人しく地味なさえない感じ

話しかけてる
駅まで一緒に行くべ
方向どっち?
俺 お茶の水

相手は はかばかしい返事をしなかった

駅で同じクラス?の男子に出会い 一緒にチケットを買う
メガネをかけて、いいコートを着ている

いつも券売機で買うのに
窓口に行く
学校のあと学校のラグビー部?の応援に行くらしい
決勝戦?祝勝会?
移動があるからなるべくお得なチケットで

結構高い

財布が落ちているのをいくつか見つける

拾ってお金を抜く

見付かってごまかす

雪が積もってた

進学のことを考えていた


通学 学校 とてもよく見る夢

服を選ぶ夢もよく見る

エレベーター 駅 も


また 何か いつもの変化が始まる


変化はいつもだけど また新しいこと


ありがとうございます


※今朝も 重く 濃縮されたものが 当たり だ

エネルギーは しばらくここに落ち着くのかな?

まだ観察する

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423970
今日のアクセス: 362
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved