このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
傷跡
 
2014年2月19日 22時54分の記事

自分のことはとても大切にしてきた

でもそれは 中身 精神 に対して

栄養 訓練 学習

身体に対しては常に
無関心だった

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日は 昔自分の不注意や
自分の精神のためにケガや傷を負わせた身体の箇所が
なぜか痛んだり 痒かったりした

パフォーマンスのためにステージ上で針でさしたり 切ったりした箇所が痒かった

これをメモしておこうとログインして
ピュアインスピレーションを読んで
そうか!と思った

自分を傷つけた自分を許す

歩けなくした自分を許す

受け止めて 愛し 肯定し 許し 手放す

その前にまず 謝らなきゃいけないかな

罪悪感は全くなかった

身体に犠牲を強いたこと

そこから考えてみよう


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. u1 sayo 2014年2月19日 23時36分 [返信する]
こんばんは。
心も身体も あるんですよね どっちも。
だから今 花まるさんの身体が 花まるさんに対して語りかけてくる気になったのかなって 勝手にそんな気がしました。
あたし 花まるさんは絶対よくなるって思っているので
どうぞご自愛下さいね。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月20日 11時30分
さよさん ありがとうございます

身体になかなか謝れなくて
謝るべきかどうかわかりませんが
丈夫で よく働いてくれた身体をここまで痛め付けたのは やっぱり自分なので
受け止めて それから…

あたしもなんとなく きっと歩けるようになる気がするんです


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438903
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 200
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved