このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 オーケストラ
 
2014年4月2日 11時39分の記事

オーケストラのステージをオーガナイズする夢



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


やりたいステージのプランがいきなり閃いて

たった2日で開催してしまっていたw

オーケストラだ

オーケストラにバレエや演劇を組み込んだみたいなステージ

構成は 例えるなら
ロックのライブに近い感じ
クラシックや従来のオーケストラのコンサートとは違う

2日で集客した
知り合いに電話をしただけだが
カルト的な人気があるプレイヤーを呼んだからか
立ち見も出る感じ

カルト的なスタープレイヤーは
現実世界には存在していない人物
弦楽器ならなんでもこなすようだ
あたしの中のクリシュナのイメージに近い人物だった

夢で見たのはライブの当日の様子

客入りを見て 2日前に集客を始めた割に 入っているなー と思っている

オーケストラは個人個人あたしの好きな人たちを呼んだらしい
ほとんどぶっつけ本番
開演前に合わせると言う程度
ダンサーの出番は決まっているものの
ミュージシャンはその場にあわせて楽器を持ち変えたり
アレンジを加えたりする
ちょっとあり得ない感じ
(そのように企画したのだけどw)
オーケストラでインスタレーションってw

開演して見て
自分がステージに上がって見て 思った
こりゃダメだとw
なんと言うか カルトスターミュージシャン以外は あたしも含めて 誰もステージをこなせていないのだ

世界初の試みだからって こりゃ ひどいw

あたしは クラリネットとバイオリンを持ってステージに上がっていたのだが
演奏する気はなかったw
あたしの腕では ついていけないメンバーだし
映画監督が自分の作品にちょっと顔を出す みたいなサービスのつもりだったが
さすがインスタレーション
いきなりソロの部分であたしにスポットライトが当たってしまい
適当にやってみたが ひどい出来w
そもそもあたしはバイオリンが弾けないw

他にも 即席で集めたセットにバレエダンサーが足を引っかけたり
あり得ないw

カルトスターミュージシャンのおかげで 少し盛り上がったけど
全体的にはめちゃくちゃなステージになった

さすがにこりゃ ヤバいと思ったが
ありそうなのに誰もやっていなかったことなので
実験や 他のオーガナイザーを刺激する布石にはなったようだ
このジャンルの種は一応植えたとw

リアルで実験的イベントのオーガナイズはよくやっていたけど
いつも予想以上にうまくいっていたので
夢の中とはいえ ここまで完成度が低いプロデュースをしたのは初めてだw
リアルよりもずっとレベルの高いことに挑戦はしていたけど
挑戦しすぎw

なんだか面白かった


もう一本(続き?)はいつものテーマ
部屋
家族



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418306
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 93
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved