ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年4月1日 20時44分
夢のこと 殺戮したい願望
 
今日見た夢のことを考えていた

夢のことを考えていたら
もう1つ 目の前に大きな山があることに気が付いた

自力で越えることにする

やっと見えた 山
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2014年4月1日 14時39分
夢 地球人
 
とても長い夢

内容はバトル漫画みたいな感じだったけど
テーマは「地球人は殺戮する」
みたいな内容

宇宙全体から見た
地球のこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月31日 0時47分
確実な進化を娘に見た
 
娘とさっきまでいろいろ話しこんでいた

すごく面白かった

娘は13歳
あたしは4月で50歳になる
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年3月30日 1時43分
前進の予感
 
なんだか 何かがつながりそう

パズルのピースがまた一つ見つかりそう

前進の予感
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月29日 20時17分
ぐるっと回って スパイラル
 
ここ数日間 頭痛がつづいている

ぐったり

昨日の 通院の疲労もあるのか 今日は一段とぐったり
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年3月29日 1時35分
穏やかで澄んだ水みたいに
 
相変わらず歩けないので
母が役所に相談してくれて
ヘルパーさんが来てくれることになった

今日は初めてヘルパーさんが手伝ってくれて 車椅子で病院へ行った
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月26日 14時34分
夢 ブエル
 
大きなライオンと会話した
顔だけのライオン

[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年3月26日 0時43分
身体の学校
 
熱がでちゃったw

重要な気付きがあった後など
疲労して ずっと寝ていたりすることはよくあるんだけど
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月25日 0時30分
もう一歩?
 
今日

「マスター達をもっとしょっちゅう呼び出して
もっと手伝ってもらえ」

みたいな言葉が浮かんだ

そしてまた 勝さんのピュアインスピレーションを拝読して
腑に落ちた!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月24日 19時54分
夢メモ 夢の中でだけの友人
 
夢の中の友人
Tくんの夢を見た

内容は忘れてしまった
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416943
今日のアクセス: 96
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved