ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年4月24日 0時25分
恐怖や怒りも感じて ナンボw
 
うーん(-ω-)

ずっと怒りが自分の中にあったのは
「こわかった」からかー
怒りで打ち消して 触れないように押し込めていたのかもしれない
と思った

恐怖はまだたまってる
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2014年4月23日 14時12分
筋肉溶けてる?
 
歩けない 座れないだけじゃなくて
少し前から お箸やペンがうまく持てない
力が入らないのだよ

舌もますます回らないなーと思ってた

ほとんど全身の筋肉が弱ってる感じ
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年4月22日 22時25分
怒鳴り散らす自分
 
昼間 意識を現世だけに絞ってみたら

わめき散らしてる自分がいた
予想もしていなかったので、本当に驚いて、混乱した

何もかも気に入らないって感じで、怒鳴りまくってた

それと向かい合うのが苦しくて怖くて、わけがわからなくて
一度退散した

でも行くべきだと思ったので
心の準備をして行って見た
内側の自分
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月22日 11時33分
低次元の自分も自分である
 
世界とは自分の視点と思考だと思う

さっき ビビって退散した世界を構築しているのは自分だ

次元が低いとはあのことだ!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月22日 10時15分
だ 大丈夫じゃない!破壊したい〜
 
急に現世に自分をシフトしてみたら

混乱 混乱w

混乱する〜

全然大丈夫じゃないよ
あたし!

だめじゃん( ̄ロ ̄;)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月22日 0時31分
「自分になりたい」一段落?
 
ハイヤーセルフ
顕在意識
インナーセルフは調和している

今回は満足

1つのサイクルを終えて、もういいかな?と思うぐらい満足

あとは日常をたのしんで生きていこうかな?などと考えている
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月21日 20時44分
夢 もう揃ってることに今気が付けた
 


もっと長い夢だったのだけど
他の部分は少し難解だった
でも同じ意味の 違うバージョン

意味は 「もう揃ってることに今気が付けた」
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月20日 7時58分
いくつかの自分を同時に生きる
 
夢 いくつかの世界が重なってた
慣れた
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月19日 22時55分
対立を助長しない
 
早速 内的世界の夢を見た

そういうイベントを企画する夢
インスタレーションてやつかな

イベントのテーマはそのまま「内側にある部屋」インナースペース だ
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年4月16日 20時56分
自分との調和
 
内側の自分(インナーセルフ?)と ハイヤーセルフのギャップを感じた

よくわからないけど
顕在意識以外に 見た自分は二人

顕在意識と これらの自分が統合されてない
[続きを読む]
  [コメント (2)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416979
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 118
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved