このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
恐怖や怒りも感じて ナンボw
 
2014年4月24日 0時25分の記事

うーん(-ω-)

ずっと怒りが自分の中にあったのは
「こわかった」からかー
怒りで打ち消して 触れないように押し込めていたのかもしれない
と思った

恐怖はまだたまってる

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


だけど次は 「こわかった」をしっかり感じてみようと思う

肯定して(恐怖の存在を認めて) しっかり受け止めて 感謝して もちろん愛して
手放す

怒りと恐怖も常に自分の中にあったんだな
手放せた恐怖もあるけど
今回見付けたのは かなり幼少期に閉じ込めちゃった恐怖のようだ

また 自分の中に行って感じてきまーす(^3^)/
体験して、その中にずっぽり入って、しっかり感じたい

恐怖と怒りは連動してる
怒りが沸き上がる前には恐怖があった
怖いから噛み付きたくなったんだね
恐怖に耐えられなかったんだね

新しいサイクルに入ったような気がする
まだ慣れなくて 意識がブレたりする
知覚もブレるけど気にしない
魂はブレるはずがないから

これは この次元に今生きる 特典だ

醍醐味ってやつなんだろう
楽しみますよ!

ガブリエル(自分)が言ってた
飽きるまでやれば簡単に手放せるって

あたしもそう思う
飽きるまでって遠いように感じるけど
それが最短な気がする

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年4月24日 13時37分 [返信する]
>ガブリエル(自分)が言ってた
>飽きるまでやれば簡単に手放せるって
この言葉にお返事しようと思って書き始めたことをすっかり忘れとりましたwww
たぶん花まるさんも私も身体の不具合の状態をまだ飽きてないのが治らない大きな原因なんだと先日からうすうす感じてはいたのですが、やはりそうだったのかとwwwww

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年4月26日 17時56分
まんまさん(´∀`)
そうかもw

生まれたときから丈夫だったもので
身体が弱るとか そういう体験を今してるのかなーとw


 

2. mannma 2014年4月24日 9時58分 [返信する]
<雑談です>
数日前に市街地に現れた豹が人に囲まれて大暴れしてる映像をつい思い出してしまいましたw野生の動物は人間が一番怖い存在だそうで、囲まれると怖くて暴れるそうですとどなたかがコメントされてました。人間側は豹が怖いので捕まえようとしますよね。その豹はあとで森に還されるそうですが・・お互い怖がってるのか?w
話かわって、自己治療の一種なのですが導引術というのがあって自分が持ってる自然のパワーで治していくというのも有りかと?
具体的には手のひらを熱くなるくらいにこすりあわせてその熱を患部に当てるという単純な方法です。私もずーっと前から知ってて時々思い出したように使っております。邪気を追い出すとか詳細は本で調べられてください。もし手がよく動かないというような事であればパワーのあるお嬢様に頼まれてはいかがでしょう?一番治したい部分に試しに施術されては?
あと、どこかのブログで読んだのですが、これからの治療は主に音楽を使っての治療になっていくとか・・・その音楽ですが私的にはアセンションproというブログの中の音楽が癒し的でいいかなってお勧めです。映像つきでほっと空間です。友人達も色々と病気や怪我を抱えて大変ですので情報交換が活発ですw病院も利用して頼りながら身体メンテナンスに余念が有りませんww

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年4月26日 18時35分
まさに そんな感じみたいですw
怖い過ぎると 怒りがこみあげてきちゃうみたいで
怒りの破壊力で相手も自分も攻撃しちゃってたんですね(´∀`;)

ありがとうございます
娘にお願いしようかな

やっと身体も大切なものだということがわかってきましたw今ごろ

ずっと こんな狭いところに押し込められて!ムカつく!って思ってたみたいなんです

あたしの恐怖の正体は 拘束とか 押さえつけられるとか そういうものだとわかりました
だから身体を大切に思えなかったのですね

多分自分で決めたことなのにw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438689
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 191
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved