ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年4月4日 14時34分
言霊〜愛=根源
 
もしかしたら 少しは進んでいるのかも知れない

と ちょっと思った
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月4日 2時46分
メモ シニフェ
 
昔通っていたクラブでいつもかかっていた曲がすごーく聞きたくなって
1週間くらい考えたけど思い出せないw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月4日 0時38分
ストラディバリウス
 
一昨日見た夢で
自分が持っていたバイオリンはストラディバリウスだった

あたしはバイオリンが弾けない
バイオリンには詳しくないので
ストラディバリウスしかしらない
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月3日 0時56分
薬による筋弛緩作用
 
先日 セカンドオピニオンを求めて行った病院で
自分が常用している薬による筋肉の弛緩作用について聞いて
自分で 常用薬全部の筋肉弛緩作用について調べてみた

なんと 3種類も 筋肉弛緩作用のある薬を常用していたことがわかった
[続きを読む]
  [コメント (3)]



2014年4月2日 15時24分
フルボキサミン
 
昨夜のことを考えていた

いきなり浮かんだ薬の名前
今はやっぱり思い出せないな と思っていたら
またいきなり「フルボキサミン」と浮かんだ

調べてみたら、昨日浮かんだ薬と
同じ薬のことらしい
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月2日 11時39分
夢 オーケストラ
 
オーケストラのステージをオーガナイズする夢

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月2日 1時25分
デプロメール
 
一時間くらい前に 急に デプロメールという単語が強烈に浮かんで
検索したら 先日処方された薬だった件w
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月1日 20時44分
夢のこと 殺戮したい願望
 
今日見た夢のことを考えていた

夢のことを考えていたら
もう1つ 目の前に大きな山があることに気が付いた

自力で越えることにする

やっと見えた 山
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2014年4月1日 14時39分
夢 地球人
 
とても長い夢

内容はバトル漫画みたいな感じだったけど
テーマは「地球人は殺戮する」
みたいな内容

宇宙全体から見た
地球のこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月31日 0時47分
確実な進化を娘に見た
 
娘とさっきまでいろいろ話しこんでいた

すごく面白かった

娘は13歳
あたしは4月で50歳になる
[続きを読む]
  [コメント (2)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416965
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 118
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved