このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
怒鳴り散らす自分
 
2014年4月22日 22時25分の記事

昼間 意識を現世だけに絞ってみたら

わめき散らしてる自分がいた
予想もしていなかったので、本当に驚いて、混乱した

何もかも気に入らないって感じで、怒鳴りまくってた

それと向かい合うのが苦しくて怖くて、わけがわからなくて
一度退散した

でも行くべきだと思ったので
心の準備をして行って見た
内側の自分

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


わめき散らしてる自分は すごく怒っていた

マグマみたいな激しい怒り
もともとあたしは そんなだったことを思い出した
いつも怒っていた

お腹の中にマグマの凄い熱がどろどろしてる

何でも、じっと見ていると怖さは減ってくる

思い切ってその中に入ってみた

熱くはないけど 凄く激しい
この怒りはなんだ

さらに奥を見ていたら

恐怖があった

怒りのベースには恐怖があった

それは幼いころの思い

力がなく知恵もないものが、抵抗もできず 支配される恐怖

そして 絶望
母からの支配 死にたいと思っている
まだ幼稚園に入る前の自分

いろいろなことを思い出した

こういうものを まだ抱えていたのか!と
びっくりした

でも絶望の奥にあった世界は
やっぱり 瞑想で見た 高次元と似ていた

さらにいくつかの層
暖かい闇
クリスタルかダイヤモンドの世界
薄緑色の光の世界

そして 永遠的な安らぎ


非常にくたびれたけど
いろいろなことが少しわかってきた

まだくたびれてる

少し間を開けてまた試したい


怒りと破壊衝動で
自分の精神と身体を破壊した というイメージもあった

怒っている自分は何もかも破壊したがってた

何もかもを破壊したいなら
自分を破壊するのが最短だ

そして何より

やはり「潜る」と「飛ぶ」は同じだった

上下とは視点だ


そしてやはり
あたし達は永遠的な安らぎから分裂してやってきたのだ!

旅するために

探索するために




つづく


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423336
今日のアクセス: 255
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved