このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
低次元の自分も自分である
 
2014年4月22日 11時33分の記事

世界とは自分の視点と思考だと思う

さっき ビビって退散した世界を構築しているのは自分だ

次元が低いとはあのことだ!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


いろいろな視点は持ってた方がいいけど

さっきのあれは 嫌だなぁw

なんだ?あの自分

多分 外ばかりみて 文句ばっかり言ってる
洗脳されたのは仕掛けてきたもののせいじゃない
自分が洗脳されたかったのだ
楽だからだ
でも本当は楽じゃない
その道は行き止まりだ

全然自分を見ていないからだ

でも自分なので あれとも調和したいわけだよw

肯定して愛する

あれは過去の自分だけど
並行して存在してる

いきなりは無理だけど
少しずつ 接触して行こうと思う

もしかしたら 消えてしまうかもしれないけどね

予告編では あのように次元の低いものとは お別れする

その前に引き上げできないかな?

それにしても ビビったわ

次元の低い自分!
ほんの少しまえまで、あれが日常だったのか・・・
ハードなはずだ

もっと低い自分にもアクセスしたこともあるけど
あれの方がスッキリしてて楽だ
血みどろだけど笑ってたし


ありがとうございます


追記
やだなー!と思う自分の世界の一つ
やっぱりここを探索してみようかなと思う

こんなに嫌なものには何かあると思うのだ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418301
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 93
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved