ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年3月24日 0時35分
「自我が神聖な方向に進化する」こと
 
「自我が神聖な方向に進化する」
みたいな感じのことが急に浮かんで
ちょっとびっくりした

今まで 自我 を捨てたいと思っていたから
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月22日 14時13分
500日
 
ふと気が付いた

お店を閉めて
一切の社会的活動をやめて
500日以上たってたw

だけどまだまだだなぁ 自分
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2014年3月21日 15時20分
夢メモ
 
今日の夢もハードだった

汗かいたw
スッゴい疲れた

身体への愛
なぜ今まで
自分の身体を愛せなかったのか

その原因と正面から向きあった ふー汗
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月20日 22時6分
春分直前
 
春分直前だからか
なんだかウズウズする
ちょっとまとめてみようかな

まとまるかな?w

まとまらなくてもいいや
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年3月20日 15時34分
今日の夢は秘密
 
夢メモを書いてたら

間違えて全部消してしまったw

書く必要はない ということだと思うw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月19日 22時57分
夢メモ 閲覧注意w 本当のこと
 
今日も激しく眠かった

二回もぐっすり昼寝した

夢は二本とも なかなかハードだった

身体はやっぱり動きたがっている♪
やはり魂と身体はつながったらしい
嬉しい
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月18日 22時48分
身体と仲良し
 
やっと身体と 仲良くなれるかも!

嬉しいな
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2014年3月18日 0時31分
ミラクル!が起きたことに気付けた
 
さっき娘と話していたこと

ストロベリーミルクチョコレートな気分

これはやっぱり 魂に興味が集中していた自分が
身体の大切さ
身体に備わっている情報?の大切さに気付けたってことかもしれない!
と思った
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月17日 23時7分
ストロベリーミルクチョコレート
 
自分と向かい合うこと

それは 進化への道で
宇宙を知ること

全部は同じこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月17日 16時1分
不思議な身体の変化
 
今 寝たきり状態
寝たきりになってどのくらいになるのかな

でも最近
不思議な変化が起きてきた
[続きを読む]
  [コメント (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 418271
今日のアクセス: 89
昨日のアクセス: 78
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved