このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
実験 筋弛緩剤
 
2014年4月7日 11時11分の記事

自分が今処方されている筋弛緩剤は3種類

デパス トリアゾラム グッドミン

どうやら自分は筋弛緩剤に弱いらしい

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


デパスは以前 5ミリグラムを飲んで
失神?したことがあるので
実験済みとする
ちなみに 10ミリグラムを一度に飲んでもなんともなかったときもあるが

寝る前に デパスを1ミリグラム
これはなんともない

寝る前に グッドミン0,25ミリグラムとデパス1ミリグラム
次の日 舌がまわらない

昨夜はトリアゾラム0,25ミリグラムを摂取して寝た
今朝はいまいち身体が重いけど まだまし

トリアゾラム0,25ミリグラムだけを摂取する実験は三回目


今晩はグッドミンだけを摂取してみようと思う

あたしは自分でいろんな実験をするのが大好きだw
だから 身体を壊すのじゃ!と言われたら
そうですね と答えるしかないのだけどw

薬だけではなく あらゆる実験をしてきた

自分で体験したものじゃないとわからないからだ


今 筋弛緩剤の実験をしているのは
多分病院が変わったら これらは処方されなくなると思うからだw

なんでも試すよ〜w

なんだろうこれは

好奇心なのかな?

データなどへの不信感かな

とにかくあたしは昔からそうだ

体験しないとわからない


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418672
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 83
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved