このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
恐怖の正体
 
2014年4月26日 20時54分の記事

怒りの下にある恐怖を観察したら
恐怖の正体が見えてきた

自分にとっての恐怖とは
拘束とか服従とかそんな感じみたいだ
言葉ではなんと言うかわからないけどそんな感じだ


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


笑ってしまうw
そういうのが怖いなら ここに生まれたときから
幼いころから 恐怖があるのは当たり前だ

身体や重力
拘束感

恐怖が限界までたまって
あたしは怒りだした
多分怒っているうちは怖さを忘れられたからだと思う
ずっと怒っていたのは ずっとこわかったからかもしれない

身体を愛せなかったのも
身体を道具としか考えられなかったのも
身体という拘束具がつらかったからかもしれない

怒りはいろいろなものを破壊すると聞いた

自分を破壊して ここまでに至ったのは
知ってたけど自分の責任だ
その経緯が少しわかったと思う

そして 何のためにこの世界に来たのか思い出せた気がする

生まれる前に 自分がこの世界に生きることは 多分少なくとも了解しているはずだと思う

体験しに来たんだと思う

身体があるから体験できるものを
体感しに来たんだと思う


保護され拘束されて 自我が芽生えて反抗して
個を知った

まだまだ精神は幼い

ゆっくりでいいから
これからは個として 他の個を全て肯定できるようになりたい

まだまだ あたしは嫌いなもの
尊重できない個がたくさんある←実はw

愛することはできる
でも一緒にいたくない人がほとんどだ
それは自分にそう感じているからだと思う
一緒にいたくない自分がいるからだと思う

だけど、好きな人間がいなかったころからは進歩してる

調和と愛


なんとかなるだろ

自分と向かい合うことはもうできる

よかったw

誰のせいでもないからね

これは自分のやりたいことだったのだ

世界と自分を破壊したいとはもう思わない

世界を破壊することは簡単だ
頭の中で否定して抹殺することもできるし
自分がいなくなれば
あたしの感じている世界はなくなる

でも今は
自分の身体を通して、世界を体験したいと思っている
脳や感情を含む、身体の感覚を魂への贈り物にしたい
自分で自分にプレゼントw

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 勝寛舟 2014年4月27日 0時17分 [返信する]
「花まる」さん、こんばんは。
否定は最終的に収束への道になると思います。
肯定は発散です。
そして「プレゼント」は肯定し「感謝」を表す印です。
自分の意識に感謝し、体に感謝し、全てのものに感謝する、プレゼントして肯定しその意識を表す。
それが次へと進む道なのではと思います。
私も今日、このことに気づきました。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年4月27日 15時25分
勝さんこんにちは
ピュアインスピレーション引き続きずっと愛読してます
今まで どこかで この三次元地球が嫌で、脱出したい思っていたことに気付けて
そして やっと感謝することができたように思えます
プレゼントされたここでの体験というものをやっと少し理解できました
そして体験して感じること 沸き上がる感情 これを受け止めて 魂にプレゼントするんじゃないかなと思っています

ハイヤーセルフ?や全との会話で知った 人間の魂の本質をふまえないと
あたしは 三次元の体験を歓迎できなかったのでしょうね

ハイヤーセルフなどの世界を感じて思い出したら
何をしに来たか 少し思い出せました

ありがたいなぁと思っています
全てが(´∀`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416969
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 118
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved