このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
音に過敏
 
2014年4月27日 23時34分の記事

自分の中への旅のことを書くつもりだったんだけど

今日は違う観察をしてた

もちろん自分の観察

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


音に過剰に反応してしまう
物音やテレビの音

となりの部屋(リビング)からしている音が 心臓や頭にビリビリ響く

なんだか 眠くて昼寝もしてしまった 二回もw

娘は数日前から呼吸が苦しいそうだ

あたしも 呼吸も少し苦しい

なんだろう?

グランドクロスやら金冠日食やら月食やらが近いらしいけど関係あるのかな


体調が良くなったら
田舎で できたら山で暮らしたい

きっと静かだと思う

ベルギーの夜より静かなところがいい

水や風の音を聞いて暮らしたいな

それまでは耳栓必須w

クラブイベントなんてもうやれないねw

変われば変わるものだ

多分クラブの大音量は自分にとって 怒りでできた防御壁だったんだな


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423318
今日のアクセス: 237
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved