このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あれ?「あるがまま」?
 
2014年4月30日 11時27分の記事

なんだか 精神の整理?であわただしかったのが 一段落したら

いつの間にか なんとなく
あるがまま の世界にいたw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


えーと

多分 消えてしまう世界のお掃除は一段落したんだね

少しきれいになったので そこで改めて体験しようと思ったら
そこでの体験はもう十分らしい


「新しい現実に目を向けよ」


視線を少し上げて 視界を広げるみたいなことかな

新しい現実は温かい

あるがままなんだね

「あるがまま」を現実で実感したのは初めてかも
(ビジョンでは体験してたけど、ビジョンはやっぱりお試し体験なんだね)

なかなか気持ちいい世界だね

扉を開けて ここに来たんだろうな

でも そんな感じはない

開ける前には 扉を認識できたのに

越えてしまえば とても自然なことなんだね

精神の次元

とりあえず この次元を体験してみようと思う

新しい現実は楽しい

これがあるがままと言ってたやつなのかな?と感じる


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 422782
今日のアクセス: 206
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved