このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
急に優しい環境が欲しくなった
 
2014年4月30日 20時34分の記事

相変わらず 音に過敏

テレビの音声 すごく苦手

食器の音も つらいので
全て木製に変えようと思う
木製なら多分大丈夫

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


十勝の農家を買って別宅にしてる
リタイアした叔父と叔母が木の食器を作っている
頼もう!
優しい食器で食事したい

視覚ストレスは なんとかなる
照明 消しちゃえばいいw
柔らかいライトを買おうと思う
キャンドルがいいけど
身体がうまく動かないからね 危険w

十勝の叔母に ラベンダーのドライフラワーをねだろう
叔母はいろんなハーブも育ててる

あと耳栓!w

ちょっと環境整えないと なんかつらい

環境も 創造できないかなぁ

十勝の叔母の 別宅に住み込みしたいけど
冬は叔母達も 都市部の家で過ごすくらいだからね
一年中住むのは難しいかな

やっぱりベルギー(ブリュッセル)が一番いいかな

環境も大事だね
つくづく思った
ずっとなんともなかった
ずっと都心に住んでたのにね

急に感覚が変わったみたい
水辺や森に行きたい

でもさすが北海道だよね
十勝の叔母の別宅が一番好きだけど
弟も最近、海の方に別宅を買った
母がたの叔父は湖が見える別荘を持ってる
牧場やってる親戚もいる
なんとかなるわね

北海道いいね〜
弟が買った別宅なんて、凄く安い
どこかに住ませてもらうか、自分も持てるかも

とか言ってたら
母がベッドサイドでラベンダーのドライフラワーでポプリを作ってくれた
凄くいい香り
落ち着く

ナチュラルとは縁遠い生活をしてたのに
今身体がそういうのを求めてる
なんだか嬉しい

木製のカトラリーなんて、誰が使うんだろう?って思ってた
あたしだよw

スロベニアで木の食器たくさん売ってたな
スロベニアは良いイメージしかないや
スロベニアの人たち好きだな


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. u1 sayo -2 2014年4月30日 22時51分 [返信する]
花まるさんこんばんは。
環境に敏感になっているってことは いいのもがわかってきているってことでは?と思いました。
あたしもここ1年くらい微かな匂いにもすごく嗅ぎ分けられる?ようになったし(満員電車とか辛いです)モスキートー音みたいなの聞こえちゃったり でも自分のセンサーが鋭くなったのかなって楽しんでます。
北海道、すてきですよね。
花まるさんが元気になりますように。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年4月30日 23時33分
さよさん こんばんは

さよさんも敏感になっているのですね
身体や心が求めているものが やっとわかるようになってきたのかな?と さよさんのコメントで気付きました(´∀`)

あたしにとっては画期的な出来事です


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 422734
今日のアクセス: 158
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved