このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
みんな望む世界に生きてる
 
2014年5月4日 22時10分の記事

今日も すごーく幸せだw

温かく ふわーっとして キラキラしてる
すっきり、はっきりとクリアーで
美しく永遠だ
あたしはとても小さいけど、大きいものと一体だ

自分 人間 地球の生き物 宇宙のいのちとして

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


みんな 自分の望む世界に住むことができる
または住んでいるとしか思えない

あたしは今 そんな世界にいる

矛盾した世界に生きていたときには 自分をみていなかっただけなのだ

知識として知ってはいたことだけど
自分と全て もちろん宇宙と自分は 同じだ

全て 源は同じ
フラクタルだし

幸せの光で満ち足りてる

分けるとか そういう必要もない

みんなもとから幸せヽ(´▽`)/

気が付くだけなんだね!


以前は満ち足りない世界を望んでいたから満ち足りなかった

またはあたしはあたしをみていなかった
外側からの刺激で自分の幸せを判断していたのだなと、今はわかる


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. Love子 2014年5月10日 5時26分 [返信する]
お久しぶりです!

花まるさんの記事、全部コメントしたくなるような^^ことを伝えてくださっていますね!!

先々月、今まで興味のなかった、臨死体験された方の本を2冊読み、「あ〜、覚醒とはこれかぁ」と。

それとそっくり同じエネルギーを感じます。
(花まるさんが死んじゃう、ってことではありませんよ^^)

臨死体験者の方も、それをこちらに持ち帰って、まだそれを知らない多くの人間に「伝える」そのために三次元に戻ってきているわけなので。

私はまだその覚醒の域にはいたってはおりませんが、覚醒を切望するのではなく、いつでもそうなれるように、心の準備をしておこうと思います♪

ありがとうございます。



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年5月10日 23時55分
LOVE子さん
お久しぶりです コメントありがとうございます(´∀`)

臨死体験と似てるのですかね
以前ちょっとだけそんな感じも味わいましたが 今度読んでみようかな

自分は伝える役目ではなくて、とにかく進む役目のようなのですが
ゆっくりのんびりです

読んでくださってありがとうございます



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421903
今日のアクセス: 280
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved