ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年5月29日 7時27分
夢メモ 殺して殺される
 
昨日見た夢は 殺されそうになる夢

今朝見た夢は殺しそうになる夢
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月28日 21時45分
やり残してたこと?
 
自分が今見つめなおしてること
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2014年5月28日 0時14分
ソロモンとミカエル 恐怖の自覚
 
ソロモン王に 指輪をプレゼントしたのはミカエルだと 偽書と言われている ソロモン王の契約 に書かれているらしい
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月27日 16時41分
ソロモン ゲーティア ミトラ アガレス
 
なぜ急にミトラが気になったのかなと考えてたら
「ゲーティア」と・・・
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月27日 12時23分
ぐるっと回って またシュメール
 
ミトラが気になって調べてた
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月27日 9時58分
夢メモ Kくん=謎の自分
 
なんだかわからないけど とりあえずメモφ(.. )

この前に 小さな本屋と小さな和服屋(隣合わせ)に入る夢
本屋には欲しい本がいっぱい
和服屋で鼻緒を見て 鼻緒の切れた下駄を持ってくれば良かったと思う
黒塗りに赤い鼻緒の下駄
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月27日 3時43分
夢メモ 愛と性愛と恋愛 聖
 
なんだかすごく早く寝ちゃったら夢を見た
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月26日 1時47分
子供達の愛の目覚めによる変化
 
今日見た夢に出てきたのはバービー

昨日見た夢に出てきたのはべびたん

もしかしたらベイビー?
子供達?
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2014年5月25日 23時9分
重たくても大丈夫!鍛えるから
 
先日入手した ルドルフシュタイナーの「いかにして高次の世界を認識するか」
重たいッス
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月25日 19時41分
アシュター 十字架 グランドクロスの向こう
 
少女愛について考えてたこと書いておきたいんだけど、もう少しかな
これは「許し」と「同情」に関係してる

それより「ガイド無しで自力で進むこと」だろ〜(汗)
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415741
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved