このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
重たくても大丈夫!鍛えるから
 
2014年5月25日 23時9分の記事

先日入手した ルドルフシュタイナーの「いかにして高次の世界を認識するか」
重たいッス

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


もうね腕がプルプルするくらい重いよ!
筋肉ゆるゆるなんで ハードカバーは重たいんだよ
文庫化してくれー

重量もアレだけど 中身もアレだ

もうね 一言一言が今の自分には的確で
的確過ぎて「がーん」Σ( ̄□ ̄;)てなることもあるあるです
またその一言の中の情報量が多くて
流し読みできないから!
1日2ページくらいずつ じっくり読んだ方がいいかも知らんw

今日読んだ部分
高次の導き?であたしは 全部で一つだって知ったんだけど
それは地上でも同じだってこと←がーんΣ( ̄□ ̄;)

家族の一人で 民族の中の一人なんだね!
やっぱり三次元のこと わかってないやーん!あたし( ̄▽ ̄;)
他の次元もわかってないけどなw

これから 高次と地上の三次元のこと 一気に学ぶんだな
相乗効果だよ

高次と三次元て分けて考えがちだったんだけど
どちらの学びも もう一方に応用できるんだね
てかつながってるしねw

なんか あたしは民族とか国とか関係なく 魂として在りたいとか考えてしまってたけど
シュタイナーいわく その思いに至ることができたのは 関係ない と思っているそれらの手助けがあったからだと・・・

がーんΣ( ̄□ ̄;)

ああ〜 思いあがっていましたー!


て感じが1ページに何回かあるって感じ

ごもっともです!とw
ありがとうございます!と

やっぱり必要な時に必要なものがすごいタイミングでやってくるよね
花音さんとのタイミングもだよね

望んでやる気出さないと もうやって来ない段階らしいけどね

「積極的に自主的に」だもん

そうして世界を広げて行く義務
そしたらその分当然増える義務と責任・・・

気を引き締めて やってやります!

やらせていただきます!

コミュニケーションを回避してたのは 広げると義務と責任?なんか言葉が違うかもだけど そういうのが増えるから重いと考えてたんだなw

でも もうバチコーイだよ

てか やれるようになりたいよね

全身の筋肉がゆるゆるだからもう
自分の頭や腕さえ重たいんだけど
鍛えさせていただきます!
積極的に自主的に!

これだ(^.^)b

全てに感謝です

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416654
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 63
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved