このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界が変わる
 
2014年5月6日 0時29分の記事

一部の世界はなくなるのだと言うことは 知識として知っていた

でも本当だった

自分の世界から無くなったものがいくつかある

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


自分のやっていること
やりたいことは 精神の純化とか、周波数をあげるとか、そういうことなんだなと思った

俗な言い方で言うと、精神のレベルを上げる
ということ
(上も下もないんだけどね)

そうすることで「自分」になることができるのだ

精神の周波数が上がったら
もちろん戦いや 破壊はなくなる
搾取や依存や憎しみや嫉妬や怒りもなくなるからね
満ち足りるしね
そしたら戦うなんてことはとても馬鹿らしい
というか無い

自然と調和し 感謝し 愛し 共生できるようになるのは言うまでもないし

自分の魂 源(神とか)との世界も感じることができる

能力もまた自然に持つようになると思う
その精神にふさわしい能力が目覚める または開花する
それが自然だからだ


そして自分の周波数に合わないものが見えにくくなる
無くなったように見える

これはびっくりした

なるほど

自分の選んだ世界に人間は生きることができる

地球とのシンクロや いろいろな体験から
愛と調和の世界を望んだ

きっかけがあり それから急にそういうことを望むようになったと思っていた

でも きっかけが得られたのは 自分の魂が本当はずっと前から 多分はじめから 愛と調和の世界を望んでいたからだ

世界の調和は一人一人が自分の中を調和しないとできないと思った
それには精神の純化が必要だったということなんだけどね


精神の純化にすごく大切なのは 内観だ

特に「自分の嫌な部分」だ
憎しみ、怒り、恐怖、批判、裁き

それと戦うのではなく
ただ向かいあって感じることで(あたしの場合は)ずいぶんと 幸せになれた
(この作業は、かなりキツい)
何もかもがありがたい

消えてしまったものにも感謝したいのだけど
それらはもう あたしの世界のどの時間にもない
忘れてしまった というのに近い

不思議だけど ほとんどが予告編で見たとおりだ

あれは予知ではないと信じている
あれは行くはずの道だ

道はいくつもあった
だから 実現しない道もある

そんな感じで 今日も幸せだw

筋肉が動かないことも あまり不便に感じない
動く範囲で満足だ

本当にこうなるとは…

やっぱり「びっくり」なのでしたw


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416934
今日のアクセス: 87
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved