このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新しい流れ?サイクル?
 
2014年5月6日 23時9分の記事

新しい現実?

また流れ出した感じ

流れの場所についたのかな?

しばらく無かった感じがまたくる気配

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「次」とやらには進めたらしい

また流れ出した

これも多分螺旋だ


始まりは2000年だ
「愛」に慣れるまでにずいぶんかかった

2000年に出会えた「愛」から 動き出したんだなと思う


頭が痛いのは風邪かなぁ?
逆らわず、受け取って、手放して、流れる

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2014年5月7日 0時31分 [返信する]
何かが切り替わった感覚、僕も土曜日に感じました。
螺旋や渦巻きみたいな感覚も(笑)。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年5月7日 0時44分
楽水さん
ブログ拝見しました
やっぱり楽水さんも感じたかーwって、なんだか嬉しい気持ち?になりました(^3^)/

変わりましたよね!



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416978
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 118
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved