このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛している
 
2014年5月11日 22時35分の記事

夢やいろんなきっかけは もうメモしなくてもいいかな?と思う

ちゃんと自分は経験を重ねているんだから それでいいや、と

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


記録の必要を感じない

今日見た夢も 書かなかったらもう内容や登場人物やテーマさえ忘れてしまった

だけど残ってる


最近の夢は 過去嫌いだった人 仲の良かった人 付き合ってた男性とか 物凄く恐ろしい人とか特別な感情をいだいたことのある人物がよく出てくる


のん ポチ サケビ ヨースコー シン ハル、せいや、しあん、、、

今日の夢もそんな感じだ


今感じることは どんな感情をいだいた人も
全く関心の無かった人も
シーンも土地も時間も空気も音も

物理的に仲良くできなくても

愛している

関心なくても 解消してなくても 知らなくても 愛している

愛している

これは娘にいだいた愛と同じかもしれない
少なくとも表現上、顕在意識の中では同じだ

娘と出会い、あたしは愛がどういうものかを初めて感じることができたので



そして自分も、知りあってなくても、嫌われていても、憎まれていても

愛されている
ということ


嫌い、憎しみ、怒りは感情

愛は感情ではないからね


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416434
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved