このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ルドルフシュタイナー
 
2014年5月24日 23時26分の記事

ルドルフシュタイナーの『いかにして高次の世界を認識するか』を少し読んだ

マジにて びっくりした

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ドメスティックな神話や哲学やら心理学の本は好きなんだけど
こういうダイレクトにスピリチュアルな本ってあまり食指が動かない

ルドルフシュタイナー 初めて読んだ
なんか 疑問とか迷いとかがぶっ飛んだよ〜w

読んでて心臓がバクバクした

ある程度まではガイド?マスター?が導いてくれるけど
その ある程度まで行くと もうマスター達に頼らず自分で道を切り開くために
自己を鍛練してコントロールできるようにならないとヤバいらしい

あたし それじゃん!て思った

だいぶ前に ミカエルか全か 誰か忘れてしまったけど
「これからは自力で積極的にやりなさい、指示待ちはしないこと」みたいなことを言われたのだった

その後は イエスや仏陀みたいな意識体(本人達は名前も姿もどうでも良いと言ってたけど)に会っても
指示とか導きとかはないのだ


自力で 積極的に 自己を知り コントロールして


あたしはそれができていないのだと思う
中ぶらりんなのだ

意志と感情と思考のバランス

これから先には 本能はない
導きもない

自力でバランスをとってまた接続しなおすのだ

どうやら自己の解体にはある程度成功したらしいけど
結局指示待ちをしてしまっていたんだと思う

解体したものを接続しなおすときには 指示も本能もないのだ

コントロールか

型はわかる

螺旋 渦巻き フラクタル 三角 四角 黄金比 フラワーオブライフや六角形やペンタグラム・・・たくさんたくさんある

あの型は法則の一つだ


宇宙の法則なんてないかと思ってた

だけどあの型等はどうやら宇宙の法則の一瞬だ

あるかないかわからないけど
これから探す
確かめる
自分で感じないものは信じない
多分あるけどね、宇宙の法則w
でもまだ自分の中ではつかめていないのだ
かけらを見たことがある程度だもん

それから自分の魂とか精神とか身体とかを接続し直すのだ!

気が付くのが遅いよ あたし(´;ω;`)
「指示待ちするな」言われてからかなりたってるよ〜
かなり止まってしまってたけど、時間とかないからいいかw

でもこの本に出会えて良かったー(汗)

ギリギリセーフってことでいいッスか?w


全てに感謝!

でも 源のエネルギーはやっぱり『愛』だと思う

愛 あと許し?

愛と許しはスッゴい関係あるらしい

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 地球の裏側 2014年5月25日 0時21分 [返信する]
花まるさん
ありがとうございます‼︎
シュタイナーのその本を読んでみたい〜‼︎
と思いました。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年5月25日 0時30分
地球の裏側さん コメントありがとうございます(^ω^)
目をまんまるにして、ドキドキしながら読んでました!
本当にびっくりしましたよ!
まだ全部読んでいないのですが
他のシュタイナーの著作も読んでしまいそうな勢いです!(≧ω≦)ノ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416668
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 63
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved