このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
桃の節句
 
2009年2月25日 13時38分の記事



桃のお花ではありませんが(^_^;)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


もう少しで訪れる桃の節句を絵にしてみました。
ここ数日ペンタブが思うように動かず悪戦苦闘です(^_^;)

折り紙雛にあしらったお花は実は。。梅です(苦笑)

写真の駅の相木さんの「花々への思い」を見て描きましたが。。上手く描けなくてスミマセンm__m

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 風華 2009年2月26日 9時32分 [返信する]
可愛いひな祭りですね。
子供が小さいときは、ひな祭りも楽しみましたが
今ではお人形を年に一度虫干しするために飾っているだけです。なんか寂しくなりました。
流し雛も今ではあまり聞かなくなってきましたね。soraさんの流し雛に心の重荷を流してもらおうかなぁ・・・。
今日も癒しの絵ありがとうね。

 ■このコメントへの返信■
1. ☆sora 2009年2月27日 8時49分
風華さん、
子供達が大きくなると季節の行事も関係なくなりますね(^_^;)
お雛さまはおんなの子のお節句なのでうんと優しい雰囲気が伝わるといいです♪


 

2. じいじとばあば 2009年2月26日 20時30分 [返信する]
soraちゃんの桃の節句は、仲良しさんたちが楽しんで
居る様子が可愛く描かれて良いですね!
いつも素敵な絵をありがとうございます。

 ■このコメントへの返信■
1. ☆sora 2009年2月27日 8時51分
じいじとばあばさま、
こちらにもありがとうございます^^
ばあばさまのお雛様みて素敵で今度はあんな風に描ければなと思いました^^
逝ってしまったリンのイラストも入れて見ました^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199206
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 27
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村