このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
癒効果。。お茶の花
 
2009年3月10日 8時59分の記事



自分の気持ちを楽にしてあげられるのは。。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


自分の考え方ひとつです。

見えないところに小さな幸せがきっと見つかります。


昨夜からまたHPのTOPリニュアル作業でバタバタしています(^_^;)

そこで気持の落ち着くお茶を。。

お茶には殺菌、消臭作用もありカテキンを多く含まれてサプリメントを飲むなら自然のお茶を飲みましょう^^

花言葉・・謙虚

これは3年前PC画を始めたばかりのころ描いた絵です(^_^;)

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 小魚 2009年3月10日 21時19分 [返信する]
お茶に花が咲くの〜??
アハハ〜そんな事も知りませんでした

夏でも熱い日本茶が好きで・・
今も勿論〜日本茶を飲んでます

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月11日 0時34分
小魚さん、
soraの実家は静生かなので広いお茶畑が沢山ありますがsoraもお茶の花見た事がありません(^_^;)


 

2. 風華 2009年3月11日 9時49分 [返信する]
当地ではあまりお茶の花を見ることはありませんが、白い可愛いお花ですね。
>見えないところに小さな幸せがきっと見つかります。この言葉心の中にいただいて帰りますね。
今日もありがとう。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199201
今日のアクセス: 56
昨日のアクセス: 27
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村