このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
妖精たちのお喋りが聞こえてきそう♪
 
2009年3月11日 11時56分の記事



夜になると一段と甘い香りが漂って来る。。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


soraの家でも羽衣ジャスミンが蕾をつけています♪
差し芽で育てたので初めての花が咲くのが嬉しいです(^_^;)




別名  素馨 (そけい)

インドでは、若い女性は、恋人にもらった
この花を髪の毛に編みこんで
愛の証しとするそうです。

愛らしさ  優美 清純 喜び 素直

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 歩み 2009年3月11日 19時17分 [返信する]
soraさん こんばんは〜(^^♪

きれいな沈丁花と桃の花のお届
      ありがとうございます。

どちらも甘い香りが漂ってきそうで嬉しいです(*^_^*)

この時季散策すれば素適な香りに和みますね〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月12日 1時9分
歩さん、
ありがとうございます。
今ちょっと絵を描く時間がなくて去年の絵を載せていますので。。写真をお届けしました(^_^;)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199228
今日のアクセス: 83
昨日のアクセス: 27
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村