このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あなたの幸せ祈ります。。赤い薔薇
 
2009年3月15日 8時25分の記事



薔薇の香りに秘められたパワー

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


赤い薔薇の花言葉 : 不幸中の幸い、情熱、愛情・あなたを愛します、貞節

赤い薔薇の葉
無垢の美しさ、あなたの幸福を祈る

赤いバラの蕾
純潔、あなたに尽くします

薔薇の香り 
香りは集中力を高め記憶力を高めると言われている。
脳神経を刺激する、ボケ防止、朝風呂に効果的。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ご老公 2009年3月15日 20時0分 [返信する]
バラとは。。

さすがに花言葉も情熱的なんですね〜(驚

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月16日 1時0分
ご老公さま、
来ていただき嬉しいです♪
本当は野に咲く小さな花が好きですが(^_^;)
薔薇のオーラは見逃せません(笑)


 

2. みかげ 2009年3月16日 0時48分 [返信する]
美しく 力強く描かれていて うっとりです

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月16日 1時1分
みかげちゃん、
これは3年前に描いたんですよ(^_^;)
昔の方が素直だったかも(笑)


 

3. みかげ 2009年3月16日 9時53分 [返信する]
わたしもね 必要があって 以前のFLASHみたら
けっこう凝っていて 
今のほうが
イージーなつくりしてるな なんて思いました
その時の気持ち 環境 情熱 いろいろな 要素があるみたいね (^^)ニコ

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月16日 20時53分
みかげちゃん、
初めて絵を描いた時はソフトもなくてお絵描きBBSで描いていました(^_^;)
結構素朴で良かったりして(笑)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199225
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 27
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村